皆様こんばんは😃🌃


明日から始まりますねびっくりマークびっくりマーク

イベントバナー




 可愛いラブ

 

 

これ、ポチしよかな🤔

 

これもほしい🎵

 


 

これもほしすぎるラブラブラブラブ

 

こっちもいいなー🤔

 

高見え💍

 




これか

 

これほしいおねがい

 

綺麗目ニコニコ




フルーツ狩りを終え

トイレ行きたいねーとなり
トイレに行っている間に
大橋くんがお茶を買ってくれてましたおねがい

ペットボトルのお茶ですが
そういった気遣いも嬉しいな飛び出すハート


農園から出口までが
結構坂で泣き笑い泣き笑い


しんどいーーー



って、言っていたら
途中大きな芝生の広場があり
ベンチもあり



休憩しようかニコニコ



と言ってくれました‼️

まだ、10分も歩いていないのに
またまたの気遣い嬉しいハート




ベンチに座り
何気ない話
のんびりした空間


ほのぼのした気持ちになりましたニコニコ愛




家族がバドミントンをしており



私たちも何か持ってきたら
よかったね~


と話すと



そしたら次は
それしようと❗

と提案してくれましたおねがい

また、会ってくれるんだ照れ


と幸せな気持ちになりました❗


フルーツフラワーパークは
駅の道なので入園無料でしたラブ

フルーツ狩りやバーベキュー
ゴーカート、パターゴルフなど
色々楽しめそうで
家族でいくのには最高かもです飛び出すハート飛び出すハート






フルーツ狩りが終わったら
アウトレットに行く予定だったんですが
まさかのバスの時間が終わってるという、、、


多分、ほぼ皆様車で来られていて
バスでいく方は珍しいのかも泣き笑いもやもやもやもや




どうする、、?


となり、タクシー呼ぶか


けど、またあの高い料金かガーンガーン




調べると
アウトレットまで歩いて30分かからない位



アウトレットまで歩いて
30分かからないみたいやから歩く?


と大橋くんに聞いてみると
大橋くんも


30分位なら
歩こうか❗


と言ってくれて
アウトレットまで歩くことになりました指差し



私も大橋くんも歩くことが嫌いではないので
そういうところもよいなと思いましたニコニコ




二人で楽しく喋りながら歩いていると




こういうのもいいよね~歩く



と何事もポジティブな発言をしてくれます。


良いと思ってる人と歩く時間は
楽しくてなんやかんやあっという間に
アウトレットに着きました指差し指差し




次回に続きます。