皆様こんにちは👋😃



可愛すぎませんラブ!?

どれかほしいラブラブラブラブ

 

 

 

 

高見え💍

 

 



めちゃくちゃ愛用していますニヤリ

 

 



これも気になってますチューチュー

 

 

これ、買おうかな🤔

 

最近またこれつけてるラブ

 

 



可愛い💠

 


安くなってるびっくりびっくり

 









前回の続きです😃


とりあえず、
そんなに食べれないと思い
種類が2種類あったので
1種類ずつとることに✨





そして、用意されていた
プラスチックナイフで
切りましたが
固いし切りにくい😫😫


紙ざらを持っていっていたので
それを出すと


準備よすぎやん‼️


と褒めてくれました🎵



けれど
固くてなかなか切れない
私の姿をみて
大橋くんが
全部切って皮も
剥いてくれました😍💗


2玉で結構
飽きてくる~

作っていった
おにぎりを出すと



まじで😲⁉️
用意すごいな❗


と喜んでくれました✨




ちょっと
2玉を食べきり
休憩しよう~と
なり
ほのぼの時間を
過ごしていると



あー。こんなデート
めっちゃ良い!
自然の中でのんびりって
楽しい😆


と、本当に喜んで
くれていました‼️



フルーツ狩りには
家族連れが多く

二人で可愛い子どもたちを
見ていると



あーいうの
憧れるわ~☺️



と、言っておりました❗




そして、第2回戦
次の🍎は小玉ちゃんに
しようと
小玉のりんごをとりました‼️


小玉ちゃんも固くて
大橋くんに


お願いします❗


と、りんごを切るのを
お願いすると


ニコニコしながら


りんご切る係やな
任せて❗


と、嫌な顔せずに
切ってくれました❗

ちょっと気になる点は
汗ふきシートで手をふいており
その手でりんごを触るのが
ちょっと、、、
と。思いましたが
頑張って切ってくれていたので
そこは言えずでした😅😅

ちょっとがさつなのか?



🍎5玉を食べ終え
そろそろ行こうかとなりましたひらめき




次回に続きます🎵