皆様こんばんは😃🌃


気になるイヤリングおねがい

 

 

 

 

これ、可愛い💠

 

 これが可愛すぎてポチしようか悩む🤔

 

これ、ほしい❗

 

昨日もこちらのミニ財布👛






使いやすいんだよな~☺️私はラブ


これもほしい❗

 

 これは着やすそう🎵

 

 3000円なってる口笛口笛

 







前回の続きです😃



大橋くんと待ち合わせ🕒️👫


大橋くんとは同じ電車
だったようで❗
同じ時間に着きました😃


大橋くんを
まじまじ見ますが

うん。前回の大橋くんと同じ😂👍
こちらはどう思われてるか
分かりませんが、、、


フルーツ狩りの場所まで
バスかタクシーで行こうと
なっていたんですが
バスがない😫😫
結局タクシーで!


タクシーの中でも
色々な話をしました🎵


そして、タクシー代が
4000円弱😱😱😱😱

高過ぎ。


しかし、


ここは俺が払うわ❗


と、払ってくれました。


そしたら、
フルーツ狩り代は
私が払うね!


ありがとう✨



と。



そして、フルーツ狩りの
場所に着きました😃




三田にある
フルーツフラワーパーク
って場所なんですが
家から1時間半位で
行ける場所で
とてもよかったですよ~☺️



フルーツフラワーパークに入り、
農園まで10分位歩くんですが

大橋くんが



俺、こういったデート
したことないから
すごい新鮮で楽しみ!

と。


今までどこ行ったりしてたん?



水族館とか映画とか
王道デートばっかりやってん!
こういった自然の場所が
初めてで嬉しい😆


と。


自分と初めてのことを
経験してくれるって
すごい嬉しいです😍🎶



🍎狩り
大人は1000円でした!



そして、農園に入り




シート持ってきたから
シートの場所決めよう!


おーまじで😲⁉️
ありがとう❗




と、シートの場所を
決めて荷物もおき

りんご狩りスタートです🙌🙌