皆様こんにちは❗



 これ、可愛い💠

 

 

これ、悩む🤔

 

 

こちら45%オフクーポン出てます指差し

 





 これも可愛い🍊

 


これ、愛用していますニヤリニヤリ

今日もこれおねがい

 









ミキサーの件に
関してコメント
ありがとうございました。
小さなハンドミキサーが
あると書いており
もぎたてジュース飲めたら
いいなと思いましたが
確かに農家の方の気持ちを
考えたら失礼ですもんね。

そして、食べることに
必死になっていましたが
目的は大橋くんと楽しむ
ことですもんね‼️

勿論ミキサーは
やめます。笑


一応

レジャーシート
紙コップ
紙ざら
プラスチックフォーク
おにぎり
お茶

を持っていくことにします❗


皆様ありがとうございました🙌



そして、話は変わりますが
結婚相談の方と会う日が
決まりました。


服装が相手の方は
スーツにクラッチバッグ

ホテルでお茶。


あー。昔、一瞬
結婚相談所に入った時に
会った時のことを
思い出します。



これこそ、本当に
婚活だなーって実感します。






大橋くんと結婚相談所の方。
どちらかと良い方向に
進みたいな(>_<)




この文
大橋くんと会う前に書いていたのですが
時間が足らずアップできずダッシュダッシュ




今日は大橋くんと
フルーツ狩りに
行ってきましたびっくりマークびっくりマーク



明日、詳しいこと
書きますねニヤリニヤリ