皆様こんにちは👋😃


これも毎日使っています🎵キンモクセイの香りに癒されています~飛び出すハート飛び出すハート




こちら実物試着してきました🎵

私は似合わないので諦めましたが

隣で試着してた方が履いて出てこられていて

めちゃくちゃ似合ってて可愛かったですラブラブ






へー。僕は飲みに行くことが
めっちゃ好きなんですよ❗




私も飲みにいくこと好きです!
同じですね🎵
ポパイさんは何をよく飲まれるんですか?




僕はずっとビールですね(^o^)
10杯位は飲むんですよー



強いですね😲😲
今日は全然飲まれてないですが
大丈夫ですか?



飲みたいんですけど
お酒でよく失敗するので
控えてます大泣き



そうなんですね、、
どういった失敗するんですか?




うーん。ひかないでくださいね。
吐くのは勿論、女性に対しての
ボディタッチが多くなるみたいで💦
あんまり、記憶にはないんですけど
1回それで警察呼ばれそうになって、
一緒にいた友達が止めてくれて、
なんと


かなったみたいまんですよね。





え。こわ。
警察呼ばれそうって
よっぽどじゃないですか⁉️💦💦💦💦

何したのかは教えてくれませんでしたが、、





そうなんですね。
それは控えたほうがいいですね。




もし、僕がなんかしようとしても
記憶ないんで警察呼ばないでくださいねてへぺろ




と、笑いながら言われましたが
こわすぎて早く帰りたくなりました。






お酒癖が悪い
やっぱり私に質問はしてくれるものの
ほぼほぼへーで終わりそこからは
膨らましてくれない。
タバコに関しては結婚するにあたって
条件にははいりませんが
なるべく吸わないほうがいいかなーと笑い泣き






そして、1時間半経った頃に
そろそろ帰りましょうかと
こちらから言いました。





すると、ポパイ





びっくりマークはてなマーク早くないですか?
まだまだ話したいです笑い泣き笑い泣き




と。





次回に続きます。