皆様こんにちは👋😃


今日は、中高大一緒の友達と
ご飯に行ってきます指差し
二人で飲んだことのない子なので
とても楽しみです飛び出すハート


昨日も絶賛したこちら指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
本当によすぎる~!!!!!!!!!!!!
過去1、1位です愛



こちらも毎日使っていますおねがいおねがい

キンモクセイの香りがよすぎて

2つともこれにしたらよかった❗

コスパもよすぎ指差し




こちらも、使いやすくてめっちゃよいラブラブ


カラーも可愛いですハート





これ、今日持ってくるの忘れた煽り煽り煽り煽り




高見えリング💍
前回の続きです。






小太りおじさまが
ローソン前におり




今からこの人とご飯行くのか、、、
2時間弱は頑張ろうと、、、



小太りおじさまの
所へ向かいました。




そして、




ポパイさんですか?





と確認すると












まさかの
まさかの



え?
違いますが。






と。







滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗







すると、ローソンの中から
高身長男性が出てきました。





ちょうど
小太りおじさまに声を
かけている瞬間で





え、あアセアセすみません😣💦




と言ってる時位に
出てきたと思います。







すると、その高身長男性が






やばもやもや




と、した顔をして
こちらに向かってきました。





rakikoさんですか?
すみませんアセアセアセアセアセアセアセアセ
ポパイです。





と。
先ほどの小太りおじさまは
別人だったようです。

ローソン前におり
靴が黒で
鞄も革ぽかったんです泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い






え、あアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
間違えて違う方に
声かけちゃいました。




すみません😣💦
タバコきれちゃって
タバコ買ってましたアセアセ





あー。タバコ吸うんだ。






とりあえず、小太りおじさまで
なかったのはほっとしましたが

出てきたポパイさんは
なおと似のイケメンびっくり
しかし、髪の毛は
とても薄くなっていましたスター







次回に続きます。