皆様こんにちは👋😃


こちら、昨日の新幹線の中で快適すぎましたおねがい


立ってくれるって本当に便利と実感ラブラブ


こちらも届きましたラブラブ





美味しすぎる~ラブラブ栗の味もしっかりあり

これはリピ決定チューチュー



こちらも届きました‼️高見えラブラブ

もう1つほしくなるおねがいおねがいおねがいおねがい




このワンピース可愛いラブラブラブラブ

 

 

ホワイトとアイボリー在庫ありですおねがい

 

これ、可愛すぎませんラブハート!?!?

 

え、え、えこの柄はびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 


 これもポチしようかな爆笑爆笑爆笑爆笑

人気そうなので買えるかどうか、、、

 


 安すぎてポチラブラブ

 





前回の続きです。


写真は撮りましたよ!

分かりました。当日連絡します。





と送るとすぐに既読になり





お友達と撮ってる写真
見たいです❗

承知しました✨







いやすぎます。


とりあえず、このラインは
スルーすることに。

そして、当日
新幹線の変更をお願いしに
窓口で確認すると



結構何時でも空いており
私たちは16時の新幹線で
帰ることになりました。
着くのが20時。
さすがにそこから会うのはしんどい。




すぐに、キラさんに




今新幹線確認しましたら
関西につくのが20時過ぎなので
会うのは無理そうです。
すみません。






こんにちは。

写真は送ってくれるんですか?

20時過ぎ新大阪ですか?
新大阪まで行きますので
少しでも会えないですか?






まだ、写真のこと言ってるよ不安不安不安不安

そして、こちらの気持ちは一切無視なんだな。





写真は送るのは恥ずかしいです。

化粧も洋服もボロボロで
体力的にもしんどいです(>_<)
本当にすみません。




すると、






分かりました。





のみ来ました。





そこから、私も連絡せずにいると
今日まさかのことが起こりました煽り煽り






次回に続きます。




イベントバナー