皆様こんばんは😃🌃



この前の友達との飲みは

こちらの👜と💍でしたラブラブ





これもずっと悩んでます🤔



これもポチしよかな🤔


これもかわいいおねがいおねがい


これも可愛いけど細い方が似合いそうおねがいおねがい


これは毎日使っております口笛


どっちがよいんやろーーーーえーんえーんえーんえーん





柴さんのこと
沢山コメントで
心配やアドバイス
ありがとうございました(>_<)‼️


1日経ちましたが、
あれからは何も来ていません。


未読にしており
何かあった時のことを
考えてまだLINEは
ブロックはしておりません。

知られているのは
下の名前と顔のみです。

悪用されないか心配すぎます。

もし、しつこく来るようなら
警察官の友達の旦那さんに
相談しようと思います。

最近、アプリではLINE交換
しようとおっしゃってくる方が
多いですが、今回のことで
会うまではしないことを
伝えています。

皆様もお気をつけください。。




そして、最近
マッチングして
やりとりをしている


名前 佐藤さん
年齢 42歳
仕事 教育関係



珍しく40歳越えで
ございます(^o^)


写真の雰囲気は
とても優しそう✨️

仕事も年収もよく
見た目も悪くない。

何で結婚していないのかが
すごい謎です。

イメージてきに
ちょっとなよっとしてて
女性ぽくて
声が高いのかな?

のイメージがあります💡💡

勝手な妄想ですけどね💦


けど、メッセージの
内容もしっかりしており
丁寧で優しいです(^o^)

結婚願望も
すぐにしたいと
なっているので

お付き合いしたら
早いかなと?

また、進展ありましたら
報告しますね🎵