皆様こんばんは😃🌃

今日は姪っ子ちゃんに
会いに行ってましたラブ

これ、欲しかった玩具やったらしく
めちゃくちゃ喜んでくれて
何回もしてくれていました飛び出すハート飛び出すハート
1000円代で電池不要。
こんなに喜んで楽しそうにしてくれたら
かなりお得な玩具だと思いましたラブラブ

これ可愛い飛び出すハート飛び出すハートほしいな照れ


クーポン利用で安くなってますラブ


これ、大人ぽくて可愛い💠


これもほしい‼️


緑可愛いラブラブ


可愛い💠

 

可愛すぎるラブラブ

 



 27時間限定1000円びっくりびっくりびっくりびっくり

 





前回の続きです。





今月飲みに行きましょ!

せっかく連絡先交換したので笑

rakikoさんさえ良ければ



と言われとりあえず

会う日を決めようとして

相手に、26か27はどうか

聞かれました。



27はあいているんですが

やっぱり会う気になれず、、、



とりあえず



27日はまだ分からなくて

1週間前位には分かると思います(emoji)

なので、日近くなったらまた言いますね!

もし、予定入りそうならいれちゃってください!




と。




そのあとも普通に連絡を

とりあっています。




そしたら、お互いに住んでる場所が

近いことが分かると



イケメンくんから



お酒なしでも良いなら

ドライブとかどうですか?😁




と。勿論、ちゃんと会ったことのない

男性の車にのることは怖いし、嫌なので



ドライブですか?💦

初めての方とのドライブはちょっと苦手で(>_<)

最初はご飯やカフェなどがありがたいです💦

すみません😣💦




いえいえ!

僕の配慮が足りていませんでした💦

ご飯やカフェに行くのに車出そうとか思っただけですので気にしないでください笑



と、

イケメンくんは

友人とドライブしたり、土地巡りすることが

好きなようで、

なので今回ドライブに誘ってきたことは

下心があるかどうかは分かりません。


けれど、警戒はします。



イケメンくんといい八くんといい

車を持っており行動的だなとキョロキョロキョロキョロ

やっぱり、車を持ってる男性は魅力的口笛


元カレのえいじくんは車はなかったので

ほとんど、大阪で会っており

こっちに来てくれるってことが

ほとんどなかったなー。



その後も普通に

LINEをしていたのですが



昨日



誕生日っていつですか?




と聞かれました滝汗滝汗滝汗滝汗



誕生日ですか?11月です!




また勝手にお祝いしますね笑



勝手にお祝いしてくれるんですね😂

楽しみにしときます!笑



日付分からないので、

11月になったら毎日rakikoさんに

おめでとうLINE送りますね😏笑


毎日おめでとう😂

毎日誕生日でハッピーです笑


毎日誕生日はハッピーですね笑

何日が誕生日なんですか?笑




と。

別になんの意味もなく聞いているだけなのかも

しれません。

けれど、イケメンくんは

選挙関係か何かなのか謎で、、、

悪用されないか心配で、

誕生日は教えたくないなと(>_<)

選挙関係かどうかは分かりません。

LINEVOOMに選挙系の誰かの投稿を共有

しており、、それが気になって不安不安




そして勝手に

誕生日相性占いをしたら

相手の性格は最悪な結果で泣き笑い泣き笑い

なんとなくあってそうな気がして泣き笑い泣き笑い


占いに洗脳されすぎてる私。笑







なんか、だめやんってなっております泣き笑い泣き笑い

ここまで書いてて、イケメンくんと

会う必要あります?

って皆様も思われますよね泣き笑い泣き笑い



私も結局会わずで終わる気がします。