皆様こんばんは😃🌃




イベントバナー



お気に入りのイヤリングラブラブ





今まで使っていたパンツは処分して

こっちに替えました指差し指差しそれくらい私には良い口笛




こちら届きました指差し指差し

また、着画載せますねラブ


ワンピース👗どれにするか悩む🤔


これ、めっちゃ使い勝手よさそう指差し飛び出すハート飛び出すハート


安い爆笑爆笑


これ、姪っ子のお土産用にポチ口笛口笛







前回の続きです。






高橋さんと明日
ご飯に行く予定だったんですが
台風がくるかもって言われてので





もし、台風で雨がひどかったら
日改めてもらってもいいですか(>_<)?


と事前にお聞きしました。



そしたら


お疲れさま!😄
台風が心配だよね💦💦
実は仕事で物流も見ていて、台風対応で明日、明後日はバタバタしそうなんですよ😭
10日は延期でリスケをお願い出来ますでしょうか!?



と。



このメッセージを見た瞬間





残念😭😭😭😭😭😭😭











ではなく、
何の感情も
ありませんでした💦💦



会いたいと思ってる方や
いいなと思っている方だと
ショックな気持ちになると
思うんですが
特に何も思わなかった私。


そこまで高橋さんのこと
なんとも思ってないんだろうな。



そして、八くんとも
やりとりをしていますが
そこまで会いたい気持ちも
なくなってきており、、、


そして、年下イケメンくんとも
やりとりをしていますが
何の感情もなく会いたいとも
思わなくて、、
また、詳しく書きます。


アプリでも
相談所でも良い人も
いなく

今とてつもなく
しんどく、もはや
結婚しなくてはいけないのか?


と、婚活がしんどく
なってきています😢😢😢😢


あー。どうしよう。
つら。