皆様こんばんは😃🌃

 

 

 

可愛い💠


接触涼感チューチュー


クーポン使用でお2590円ラブラブ


悩み中ワンピース👗


最近こればっかつけてますラブラブ




今あるパンツ、(彼氏出来た用)以外は

全部処分してこっちに変えましたおねがい

それくらい私は良いですおねがいおねがい








前回の続きです。



そのあとも八くんと

LINEのやりとりを

していたのですが



また会ってくれるの嬉しい☺️


もう婚活パーティ行かんでもいいようになりたいね😂


など、前向きな言葉を

送ってくれます❗



彼氏、彼女がいつから

いないかの話になり

なぜ別れたかの話をしました。


私は正直に

相手に結婚願望がなかったと

言うと





rakikoちゃん自身は結婚したかったん?


と聞かれたので



結婚したかったよ~☺️

けど、相手はあと、

2年以上ってなったから別れた😭

八くんも若いからまだ結婚願望ない感じ?



と確認してみました。



すると、



そうなんか😳

めっちゃ結婚願望はあるから、いい人がいればすぐにでもって感じかな😂



若いのに

結婚願望はある感じで

安心しました。


そのあとも

ポンポンやりとりはしており




予定はすごいつめこむタイプ

ですが、


彼女ができたら

彼女を最優先にするタイプ😳



と教えてくれました。





八くんは好きってなると

積極的で行動的に

なるそうです💡💡



なので、とてもわかりやすい

ですよね😂

次会ったらすぐに白黒

決まりそうです!



ちなみに八くんは

年下イケメンではない方です💡



年下イケメンくんは

また別の方になります。






次回に続きます✨