皆様こんばんは😃🌃



イベントバナー




 めっちゃお得じゃないですかおねがいキラキラキラキラ

 


 クーポン利用で1000円指差し飛び出すハート飛び出すハート

こちらはクーポン利用で1480円おねがい


 こちらも安くなってますあんぐりあんぐり


 可愛い💠

 

最近こればっかりしてます指差し飛び出すハート



わかりにくい?親友ちゃんもほめてくれましたおねがい


こちらは外出時は必ず持っています口笛


チョーカーこれにしよかな?

欲しいチョーカーは3万弱するんだよなー。

悩む🤔







前回の続きです。





そして、帰りに封筒をもらい
中にカップリングしたかどうかの
結果の用紙が入っています。




恐る恐る中身を見てみると、、












カップリング












せずーーーーー


ショック悲しい悲しい
カップリングするかなって
ちょこっと期待していたんだけどな。。





落ち込みながらエレベーターに
のりました。







とぼとぼ電車にのっていると

ふと片思いくんのことを
思い出してしまいました
まだ言ってる泣き笑い泣き笑い



気持ちも落ちており


勢いで




久しぶり!
○日って予定ある?

ご飯いかない?



泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


次の日になって後悔。
なんで送ってしまったのだろうと。




まぁ。これはおいといて







家につく間際に




まさかの










こんばんは☺️
さっき一緒やった8番です☺️

もっとお話ししたかったんで、
よかったら仲良くしてください☺️





と、8番くんから
ラインがきましたあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり




次回に続きます!