皆様こんばんは😃🌃










昨日もとても満喫したお休みを
過ごしました飛び出すハート

お気に入りの物を身につけて
気分るんるんでございますラブラブ

ブレスレット HERMES
💍        CHAUMET


💍 CHANEL


👡 しまむら
👜 LOEWE





イヤリング 






4時から歯医者

そこから大阪に移動


HERMESへ🍊

勿論何もない不安ハートブレイクハートブレイク


そして、CHANELへ

CHANELは30分位
待つと言われましたが
時間もあったので待つことに


店内に入ると
海外の方がめっちゃ鞄見てる泣き笑い泣き笑い
HERMESの袋も持って
金持ちだなーと。


そして、私は
マトラッセかチェーンウォレットが
欲しくて、、、

色々調べてたんですが
マトラッセは140万位不安ガーンガーンガーンガーン
さすがに買えない。
ミニマトラッセは70万位。
これなら、なんとか?買いたい。
しかし、今
黒、キャビアスキンのミニマトラッセはない。
人気すぎて手に入らないショボーンショボーン

とりあえず、自分の誕生日までに
ミニマトラッセかHERMESのバッグが欲しい。

それでも手に入らなかったら
チェーンウォレットにしようかなと、、、






以前、CHANELで
ミニ財布を購入する時に

あ~んラブ可愛い照れ


この時に実物のチェーンウォレットを
見せて頂くとめちゃくちゃ可愛くて照れハートハート



ここから、チェーンウォレットばかり
調べていました。


しかし、ネット情報では
チェーンウォレットださいなどと
書かれてて、、、

50万するのにダサいよばわり
されるのか、、、と

ちょっと悩んでいました。




しかし、やっぱり
欲しい。



そして、前回CHANELに行き
(勿論、マトラッセはない。)
チェーンウォレットを見せてもらうと
やっぱり可愛いラブラブ

ゴールドかシルバーか🤔


その時はゴールドしかなく、、、


試着させてもらったんですが
ちょっと派手な気がして、

とりあえず、シルバーも
合わせてみたいなーと。


なのでこの時は見送ることに。




そして、今回もCHANELで
マトラッセを聞くと
勿論なし。

他のバッグを見せて頂くために
試着室へ





秋冬コレクションの
バッグを見せて頂きました照れ
ちょうど入ってきたみたいです照れ
めっちゃ可愛かったんですが
80万位って言ってたかなー。
無理だー。

あと、ボーイCHANEL。
好みではないので見送り。


あと、ハンドルがついた
バッグ。←名前忘れました。



うーん。やっぱり、
マトラッセかチェーンウォレットがほしい。



そして、チェーンウォレットの
シルバーがあるか聞くと
あるとのこと。




身につけてみると


やっぱり
可愛いえーんハートハートハートハート


ゴールドより
シルバーが好み。



すんなり出逢えてしまった。




チェーンウォレットの
定番の形は結構出逢えるみたいで、、、
これは違う店舗の店員さんが
おっしゃってました。



けど、今回の店員さんが

最近チェーンウォレットも
人気で手に入らなくなってきてる、、、




と。




その言葉を聞き


確かに今度いつ出逢えるか分からない。
その間にまた値上がりするかもしれない。
そう思うと、買うなら今が一番安いよねえー
シルバーに出逢えたら買おうと思ってたし、、





ということで











買ってしまいました泣き笑いハートハートハートハートハートハートハートハートハート


可愛すぎますチューラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハート
マークもちっさくて強調しすぎていないのが
よきですよねおねがいおねがい

ときめく買い物です飛び出すハート




一生、大事に使おう。
娘に譲りたい。←笑



初めてお水頂いた泣き笑い泣き笑い





なんてハッピーな日指差し飛び出すハート




CHANELを出て
お腹もすいたので
大好きな
すしまるへひらめき

結構人が並んでおり
20分位並びました。

時間が18時40分位に
入れて

大好きな生牡蠣を食べ

他のお寿司も食べました。




19時過ぎに出て
婚活パーティーへスター





今日は一人でも
満喫した楽しい1日でした目がハート目がハート





チェーンウォレットに合いそうな
ワンピースが欲しいラブラブ




これはポチしてまちですひらめきひらめき





チョーカーも欲しい