皆様こんばんは😃🌃


いつも皆様コメントありがとうございます(^o^)

コメントに関してですが、承認制度にしてるんですが、コメントで私を養護してくださるコメントを頂きます。ありがとうございます😭‼️

その中に、

私の養護なんですが違う方に対して

コメント返信されている方も

おられると思うんです。

とてもありがたいんですが、違う方に対してのコメント返信に関しては承認していない場合もあります(>_<)私の中だけで読ませて頂いていますので

嫌で承認していない訳ではございませんので

ご理解頂けるとありがたいです。




イベントバナー








 安すぎおねがいブルーハーツ

 

これ、安いしかわいいしほしい‼️


クーポン利用で1000円指差し指差し指差し指差し


これ、ポチしよかなー


お洒落ワンピース照れハートハート


まだ、届いてないので早く届かないかなー飛び出すハート


チョーカー悩み中🤔






婚活パーティー行ってきました



待っている間は
カーテンで仕切られて
いるんですが
前に座っている男性

息が荒い😨😨
ちょっとこわんですけど。


そしてご対面です、、、




あ、前いた人だわ😂‼️‼️

お互い初めましてと
挨拶を交わしました。


二人目

あー。この方とも3回位
会っていますが
初めましてと挨拶。

この方、初めて会った時
(マスクしてる時)

かっこいいなーって
思って番号書いたんですが
相手は選んでくれず😢

そして、今回初めて
マスクはずした顔を見たのですが
普通にかっこいい😆❤️

しかし、この人、、、、


まさかの


口臭い😱😱😱😱😱😱😱


パーテンションもなくなって
マスクもなくなって、、

1m位距離あるのに
におってくる、、、


残念すぎます😭😭



三人目

癖強め男性で
顔は俳優の遠藤憲一さん似。

なんか、理想高そうな
男性だなーって感じです。


四人目

ちょっと上から目線男子


五人目

イグジットのりんたろう似

六人目

26歳❗若い。

七人目

顔は可愛らしい感じなんですが
喋ってる感じがちょっと苦手
会話が続かないタイプです。

八人目

顔は好みではないですけど
喋っていて楽しい🎵
けど年齢が27歳という若さ。



こんな感じのメンバーでした。



次回に続きます。