皆様こんばんは😃🌃

お買い物マラソン始まりましたね口笛

イベントバナー


今日もつけてたイヤリングラブ

ピアスなんですがイヤリングに変更してくれます指差し





こちらはリピ決定ショーツおねがいおねがい安いので汚れたら

すぐ買い替えれるのが👍️




クーポン利用で1000円指差し指差し指差し指差し


これ、ポチしよかな照れ照れ


安いびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりほしいおねがいハートハート

 

これも可愛いラブラブ


これ、CHANELのお姉さんにほめられましたハート





これは必需品おねがいおねがいおねがいおねがい



このワンピースも可愛い❤️


女子だおねがいラブおねがいラブ


4時間限定30%オフクーポンでてます指差し指差し


可愛い❤️


これにしよっかなー🤔








前回の続きです。




結婚相談所の
男性の一覧表をみてても
無理となっており
7月はそれ以来
全くみるきも起こらずで
8月に入りました。


久々に一覧表
みてみようと
見てみるものの
やっぱり良い人はおらず、、





が、


が、







1名
見た目が良い人を
発見🙌‼️‼️‼️‼️

アプリには全然いそうな
男性ですが
この中では断トツ1位に
入るんではないかと
思える男性です😂😂😂



年収は450万位。
年齢29歳。




年齢が若い、、




けど、唯一
見た目よしな人😂😂😂😂





なので
こちらから
申し込みしました❗




そして、申し込んで
2、3日たちましたが
まだどちらか分からない状態です。




きっと人気あるだろうから
色々な女性から申し込まれてる
だろうなー😭💦💦



また、結果でたら
報告しますね🙌❗️