皆様こんばんは😃🌃


こんなん着れたらめちゃ可愛すぎるラブラブ

 

これも可愛い💠

 

可愛すぎませんラブ!?!?

 大人ぽく着れそうラブラブ

 

かわいいラブラブラブラブ

 

 これ、かおっかなー

 

これも可愛すぎるラブラブ

 

思っていた以上に可愛くて高見えラブラブ





これはリピ決定ですおねがいおねがい










7月の2週目辺りに
マッチングして
やりとりをしている


名前 竜野さん
年齢 34
仕事 システム系



7日間位
お互いの趣味の話をしてて

一週間も同じような
話ばかりしてたら

もうええわー❗って
なりそうなんですが
不思議なことに
竜野さんには
そんな感情は湧かず!

楽しい🎵

とかはないんですが
とても落ち着いている
メッセージのやりとりなんです❗



そのあとは
お休みの日に何していたとか
仕事の話とか
他愛もない話をしていました。



そして、メッセージを初めて
2週間後位に


もしよければ近いうちにお茶でも行きませんか?


と、お誘いして頂きました。





見た目は
好みでは
ありませんが
落ち着いている感じが
素敵だなと思います🎵



今週会うことに
なっているので
また報告しますね🙌❗️