皆様こんばんは😃🌃




 

これ気になる❗


めちゃ可愛い💠1つほしいな飛び出すハート


これが可愛すぎるえーんハートイヤリングだしてほしい❗

 

これも可愛いお洒落ラブラブ

 

これ、安くて可愛い爆笑

 

50%OFFラブ可愛い💠

 

思っていた以上に可愛いかった💠



コンパクトで邪魔にならないのが👍️



お洒落すぎ爆笑爆笑


これもリピ決定ニヤリ












前回の続きです。



イケメンくんやりとり

する意味ないかなーって

思っていたんですが


なんやかんや

やりとりが続いています。


あんまり楽しくないし

好きなメッセージでもない。


なら、せんでええやんって

思われそうですが。





そんな時に


お酒の話になり





今月飲みに行きましょ!


せっかく連絡先交換したので笑

rakikoさんさえ良ければ



と。



せっかく連絡先交換したので

のあとの笑は

いらなくないか?

と思いつつ、、、


とりあえず、梅田にも

用事があるので

そのついでに

会おうかなと思って

おります。



気になる点が

LINEのLINEVOOMを

見ていると

選挙がらみの投稿がほぼ。


勧誘されるか?




とりあえず会っては

みようと思います!