皆様こんばんは😃🌃


これからの時期に良さそう‼️

 

チョーカー悩む🤔

 

可愛いラブ

 



 可愛いこたちラブラブ

 

 

高見え口笛

 

最近めっちゃ使ってます目がハート目がハート

 




 これずっと気になってるニヤリ

 

これ、悩むなーーー

 

これクーポン利用で半額爆笑爆笑

 

このワンピースも気になるラブラブ

 

 

 








前回の続きです!






いえいえ、
あの、、、
また会ってくれますか?




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






え。たきくん、楽しかったの?
けれど、今回の1時間半は
かなり地獄でした。


次回もまたこんな感じだと思うと
精神的にしんどいチーンチーンチーンチーン



とりあえず、社交辞令として




あ、また行きましょう!




とお伝えして
解散しました真顔





帰ってから
結局相手からメッセージも来ず。
私もしませんでした。





内心、ほっとしている私デレデレ





しかし、それもつかの間













rakikoさん、
昨日はありがとうございました!
楽しかったです😊
お仕事頑張りましょうね❗






きた絶望絶望絶望絶望絶望絶望

これ、返さないと失礼ですよね。





なので



こちらこそ
ありがとうございました😊
お互い頑張りましょうね!





そう。コメントでもあったように
メッセージは至って普通なんです。


会う前も普通のメッセージで
質問もしてくれたりもありました。





そして、返事がきて






次、いつ会えそうでしょうか?




と、、、






ここからはまだ返しておりませんえーんえーん




もう、会いたくないのが正直な気持ち。
けれどコメントでもあったように
緊張してただけなのかもしれない。

2回目会うべきなのか、、


今すごい悩んでいます(>_<)