皆様、おはようございます☀️🙋‍♀️



これ、気になってますおねがいおねがい

 

これ、お尻隠れるのが⭕

 

ピンク可愛いな~ラブ

 







前回の続きです。




川さん、、
もう連絡来ないかな、、



けど、せっかくの出会いだし
ラインも聞いてくれたし
私の年齢も年齢だし



連絡しようかな、、
どうしようかな、、




と、うじうじしていました。





そしたらですね





ちょうどテレビで
川さんの故郷の県がテレビで
でておりまして
美味しいご飯屋さんが
紹介されていたんですね😃



タイミングよいやんニヤリ

この話題送ってみようと
思い送ることにしましたひらめき






お疲れ様です(^o^)
ここのお店知ってますか?☺️

+お店URL




そしたら














お疲れ様です!
知らないです😅




真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔






いや~なんか
当然の返事なのかもしれないですが
なんか冷たい?なと思ってしまいました泣き笑い



川さんの実家の県だったので
知ってるか聞いてみました✨
ありがとうございます(^o^)




送ると











グーのスタンプのみでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い







完全にないな泣き笑い泣き笑い




けど、全くショックも悲しみも
ありませんでした笑い泣きチョキ




このテレビをみる前までは
ケーキ屋に行きませんか?
と送る予定でした。
確実にこっちの内容のが
よかったよな
とも思いましたが

後悔は全くしていません。





言い訳になりそうですが

めっちゃ楽しかった訳でもなく
つまらなかった訳でもなく
普通でした。
ときめきもなく、ドキドキもなく。

良い人優しそうな方だったので
もし、もう1度機会があるなら会って
どういう方なのかを見てみたかった。
そんな気持ちはありました。


多分そこまで何も思ってなかったかな。





これにて、川さん完結でございます知らんぷり


次行きますびっくりマーク