皆様こんにちは👋😃


大好きなサジーラブラブラブラブ
1度お試ししてほしい飛び出すハート飛び出すハート
【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 




このワンピース可愛い💠

 

 

毎年欲しくなるラブラブけど、私には長すぎる、、

 

これ、めちゃくちゃよさげ‼️高見えラブラブ

 

このグリーンが気になるチューチュー





前回の続きです。



あれから、えいじくんから
LINEがきました。


えいじくんから連絡が
なければこのまま
会わなくてもいいかなと
思いましたが
連絡がきたので
会いました。




朝もLINEが来ており



おはよう😃
10時20分頃に大阪着きそう!


10時半
待ち合わせだったので
今回も遅刻せずに
来てくれました。



2週間弱ぶりのえいじくん。



ちょっとこちらは気まずくて、、
いつもよりテンション低めな
態度だったと思います。



いつもなら、手を繋ぎますが
今回はいっさい、手を繋がず、触れず。


えいじくんは全くいつもと一緒の態度で
前回のことがなかったかのようアセアセ



けれど、触れてこなかったので
気付いていたのか、、、




今回はあるイベントに
行っていました。



ずっと座ってる
イベントだったんですが
えいじくんは結構携帯を触っており、、、


趣味グループLINEでの
やりとりだったみたいで



私にもそうやってLINEしてくれればいいのに
と思ってしまいました。





そして
まさかのそのイベントで
職場関係の方に会いました滝汗滝汗

相手が気付いてくれて


rakikoさ~ん❗



と。えいじくんを紹介なんてしたくなかったし
けれど、



彼氏さんですか?



と聞かれたので
一応、ははははーと頷いときました。


こんなタイミングでであうなんて、、、


えいじくんはニコニコしながら
私たちの話聞いてくれていました。






そのイベントが終わってから
ショッピングモールへ。




そこにえいじくんの友達が
働いているといっていたのですが
場所違いだったようで。


すると
えいじくんが





よかったアセアセ




え。それって私に会わせたくないって
こと?
かなり、モヤっとしてしまい




何でよかったん?



ときくと




急に会ったらドキっとする。



と。いやいや、絶対私に
会わせたくなかったんやん。
と思ってしまいました。




そのあとはショッピングモールを
ブラブラしました。



えいじくんの洋服を見に行ったり
お互いの欲しい物を見に行ったり




どのタイミングで
以前の話をしようと。。



全くタイミングがなく。



ご飯の時にしようと思ったのですが


ご飯屋さんも
そんな深刻の話をできる場所ではなく、、



20時過ぎ位に
そろそろ行こうかとなりました。




めちゃめちゃ早い解散に
悲しくなる。



以前の話も
タイミングが分からず
結局できず、、、




そのまま
駅に向かいました。






次回に続きます。