皆様こんにちはおねがいおねがい

愛用中のファンデ指差し飛び出すハート飛び出すハート
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


before


after



 夏によさげおねがい可愛いラブラブ

 

 

このオールインワンほしいニヤリ

 

 可愛いラブラブ

 

 お洒落帽子照れ照れ

 

 ほしい‼️

 

便利そう照れ照れ

 




前回の続きです。


モヤモヤしたまま
ユニバへ行く日がやってきました。


また、遅刻かな~
と思っていると
朝、えいじくんから




おはよー!
時間通りに大阪に行けそうやわ😃
混んでないといいなぁ💦



ほっ。よかった。




そして、合流して
ユニバへ向かいました。




日焼け止めがきれており


日焼け止めと水買わないとあかん~



と言っていると、えいじくんが
両方買ってくれましたおねがいおねがい




久々のユニバに
テンションが上がります飛び出すハート飛び出すハート



えいじくんは一緒に写真を
とりたがってくれるので
私も写真を撮りたい人なので

ここで撮ろうとか言ってくれるのが
私的には嬉しいですラブラブ




そして
とりあえず、最初は
ハリー・ポッターへ

えいじくんはユニバに来るのは
小学生以来みたいでひらめき



ハリー・ポッターにとても
興奮していましたニコニコ




ハリー・ポッターの乗り物が
私は乗れなくて、、、(酔うので)


けど、えいじくんはすごい
乗りたそうで、



せっかくなので



私は乗れないから、
私は外のジェットコースターを
のるから、別々にのって
ここでまた待ち合わせしようひらめき



といい、お互い別々の乗り物に
2時間並ぶことに泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


私的にはこういうことが
できるのことは楽でいいな~と。


並んでるさいちゅうは
友達とLINE。
えいじくんとも写真送ったり
状況LINE。


なので一人で並ぶのは全然苦では
ありませんでした泣き笑い泣き笑い



一人でのって、キャーと叫び
楽しみ


のり終え



えいじくんに


乗り終わった‼️



と送ると
えいじくんも
同じタイミングでのり終えたようで飛び出すハート



タイミング的には
バッチしでしたひらめきひらめき



この後はお昼ご飯を買いに行きました。
お店の中は人が多すぎて座れず。
ちょうど、パレードも見たかったので
1時間ちょっと、外でお昼ご飯を
食べながらパレードの時間を待ちました。


お昼ごはんのゴミやトレイは

戻してくるねと、えいじくんが
捨てにいってくれたりして
本当に優しい。


パレードが始まり
パレードもとても楽しめましたラブラブ



パレード後も
乗り物に沢山のりましたが
全部2時間位不安不安


けれど、その時間も
全く苦ではなく
この一緒に並んでいる時間が
私にはとても幸せでした悲しいハート


基本、えいじくんも私も
くっつきたがりなので
並んでるさいちゅうもずっと
くっつきまくりでした。


はたからみたら痛いカップル。笑

今まで、そういうカップルを
沢山みてきましたが
今になっては分かる、そのカップルの気持ち。




しかし、並んでる時に
どういう男性、女性が無理かって
話になりました。




次回に続きます。




まだ、完璧にえいじくんとは
別れた訳ではありません。
けれど、別れ話にこの間なり
今の段階で私が決めきれずにいます。
また、詳しくは書かせて頂きます。