皆様こんばんは😃🌃


愛用してる神ファンデですおねがいおねがい
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

before

after
ツヤツヤラブラブ



スマホケース、ポーチ
悩み中えーえー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 可愛いラブラブ

 

 これもお洒落でほしいラブラブ

 

 可愛い~☺️

 

 羽織りほしいな~☺️

 

 フリルそそられるラブラブ

 







blogの内容的に
ピクニックの楽しい記事を先に書いてから

「見なくていいものを見てしまった。」

の記事をあげたかったんですが
書く前に気持ち的に耐えれなく
こちらの記事は後になってしまいました。

順番がおかしくなっておりすみません。


前回の続きです。



えいじくんと解散してから
なんだか、色々とモヤモヤな
気持ちが襲ってきました。



①帰ってから趣味の練習

②沢山会うことを依存だと思っている

③趣味がないことを心配される

④友達優先なのかな~





なんだか、本当に考え価値観が
違いすぎるよ。






解散してから

お泊まりからのピクニック、
旅行みたいでめっちゃ楽しかったね😆
ユニバもめっちゃ楽しみー!!



と。相手は楽しかったんだな~
勿論私も楽しかったです。
幸せな時間でしたが
それプラスモヤモヤもあり。




3、4でお泊まりして2日間
一緒にいれると思っていたのに
友達が来るとか言われ


考えれば考えるほど
腹が立ち。





3、4日のことやねんけど
やっぱ、3日はユニバ行って
泊まらずで帰ろうか!4日は会うの辞めとこう!



と送りました。

なんだか、こちらが振り回されることが
アホらしく感じ。
本当は素直になれたらよかったのかも
しれません。




すると、えいじくんは


おはよう😃
3日帰りね!オッケー👌
気を使ってくれてありがとね💦



と。
気をつかってると思ってるんだ。
本当は全然違うのにね。




そこから、えいじくんに連絡する気も
なくなり、4日間返しませんでした。

その間、えいじくんからも連絡くることも
なく、、、

もう、連絡しないほうが
気持ち的にも楽なのではびっくりマークはてなマーク


と思ったり不安不安




何で趣味がないことを心配されないと
ダメなのか?逆にあんたは趣味趣味趣味で
趣味に依存してるやんけと
腹がたってきたり。
自分の人生やねんからどう生きるかは
自由でしょ。

しかも、依存とかいうのも
毎日会いたいーーーー
毎日10通以上はLINEしたいーーー

とか言ってる訳でもなく

こっちは結婚したいから
もう少し早いテンポで進展したいわけで。

2週間に1回だと
相手のこともなかなか分からない訳でして。



だから、結婚対して話合うべきなのも
分かっているのですがこわくて聞けない
自分が情けなくて。




えいじくんは結婚じゃなくて
本当にどこかに出掛けて楽しいって
思える彼女が欲しいのかなと、、、




そんな時に丁度
一昨日
見なくてもいいアプリを
わざわざ登録して自分じゃないふりをして
えいじくんを検索して見てる。
最低よね。


そこで、まだ登録してて
2週間以内にログインしてて


ショックを受けて
辛くなって、どうしたらよいのか
分からなくて、、、



けれど、皆様の沢山のコメントに
励まされ、アドバイスを頂き
今に至ります。




なんやかんやで
やっぱり、えいじくんのこと好きで
けど、結婚のことを考えると
別れるべきなのかもしれない。。
けどまだえいじくんには何も聞いていないし。


来月えいじくんの誕生日があります。
1つとしをとるえいじくんに
結婚の意思を聞こうかと思っています。




次回に続きます。