皆様こんにちはラブラブ

ゴールデンウィーク楽しまれていますかおねがい!?


オススメすぎる神ファンデですラブラブ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


before


after

2023年5月2日(火)~2023年5月29日(月)
■対象商品:
透明感ベースメイクセット
 ①薬用クリアエステヴェール13ml 
 ②クリアエステフェイスパウダー クリア
 ③プレゼント
■価  格:
通常価格6,634円(税込)
⇒キャンペーン価格2,980円(税込)の半額以下!

になって、お得すぎますよラブラブ


デザインが可愛いラブラブ


 母の日によさげラブラブ

 

これがほしすぎるーーーーーーけどまた長い悲しい


 可愛い❤️

 これ、気になってますおねがい

 

 





前回、前々回と沢山の
コメント、アドバイスを
本当にありがとうございます(>_<)えーんえーん
皆様のアドバイスがあったからこそ
今とても落ち着いていると思います。

アドバイス、コメントを読んで
今色々考えております。
またそのことに関しては
書かせて頂きます(>_<)
本当にいつもありがとうございますえーんえーん






今回はピクニックの時の
楽しいことが書けていなかったので
そのことに関して書こうと思いますびっくりマークびっくりマーク





ピクニックの場所へ行く前に
軽くお菓子とご飯と日本酒を
買って行きました指差し指差し


そして、ピクニックの場所へ
ちょうどよい場所があり
そこにシートを広げました。



気候も雰囲気もよく
めちゃくちゃ良きです指差し




えいじくんがホワイトデーに
買ってくれた、お猪口で
乾杯です愛

えいじくんもそのお猪口を
持っておりお揃いなんです飛び出すハート


お酒を飲みながらお菓子食べて


えいじくんが持ってきてくれた
カードゲームやトランプをして
盛り上がりました指差し飛び出すハート



ババ抜きでは
えいじくんがとてもとても
分かりやすく笑い泣き笑い泣き


3回戦して負けたほうが
コンビニで何かかってくると
いうのをしたのですが


えいじくんは全敗泣き笑い泣き笑い



えいじくんに



分かりやすいわー
嘘ついたらすぐ分かるで❗



というと



俺、嘘とかつかないから❗



と言っていましたが
信じてよいのか。笑





ゲームのあとは

こちら泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


 

 



を登場させると





えいじくんは





でた‼️笑



と。




これ、書き込むねん❗



と、どんな本なのかを説明すると





うわ~俺文書いたりするの苦手だアセアセ



とちょっと嫌そうでしたが

毎回3問位しよーということで

今日はとりあえず3問

書いてくれました泣き笑い!!!!


けど、本当にお互いのことを

知れるノートだなと買ってよかった指差し指差し




そのあとは

えいじくんが






ユニバの予約しとくよ❗




と、ユニバの予約を

携帯でしてくれましたおねがい


内心、

スッピン見られて別れようとか

思われてたらどうしようよ思いましたが

ちゃんとユニバ予約してくれて

ユニバ、予約するとキャンセルも

できないと記載されていたので

安心しました泣き笑い!!!!





なんやかんやで

4時間位が経っており




あ~なんて和かで穏やかで

幸せな時間なんだ愛


としみじみ。





長い時間一緒に楽しめて

居心地もよい。



これを思ってるのは私だけなんだろうか。

と今書いていて悲しみ。





そろそと行こうかとなり

帰りに観葉植物などがあり

それを一緒に見ました。



安くて可愛い植物があり



買おうかな~ってお互いなったんですが

えいじくんは



かなり悩んでおり




枯らしてしまうと

買われたこのこが可哀想。


おける場所もないかもしれない。


いや、ちっこいかそれくらいあるやろ

と思いましたが。




結局買わず。







そして、その帰りに



帰ったら趣味の練習をすると言っており、

それにイラ&淋しい気持ちになり。

以前のblogに書いています。






解散しました。







次回に続きます。