皆様こんにちはおねがい

遅くなって申し訳ないですえーんえーん
気持ちがモヤモヤしてて
なかなか書けずでしたえーん



 これが可愛いおねがいおねがい

 

可愛いワンピース見つけました指差し飛び出すハート

 

可愛いラブラブ

 

 今、愛用中ラブ




アクナル ピンクハーブクレンジング

 




前回の続きです真顔



イチャイチャについて
色々書きたいのですが
ここに書けるようじゃないことも
あり、、、
また、書けそうなら書こうと思います❗

書けることはえいじくんは、
優しかったです泣くうさぎハート
+あまり、慣れていない感じのテクニックでした。笑
+えいじくんはとても元気でした。笑



終わってから、お互いシャワーを
浴びスッピン公開の時間です。


昔の彼氏の時は30分位見せれませんでしたが
えいじくんには、




スッピンなったよー
こっちきてー❗



と言い、スッピンを見てもらいました。





どう?
スッピンと化粧してるの
どっちがいい?


といい、おそるおそるみてもらうと







それは、化粧してる顔のほうがいいけど、




あ、そこフォローなしの
正直な意見頂きました笑い泣き笑い泣き
どっちでもいいよとかないのね。笑



そんなもんやろー
一重やけど目の形は
一緒やし




と、こんな感じで
無事スッピン公開は終わりました。




正直、どう思ったかは分かりませんが、、、


そのあとは、イチャイチャに疲れたのか
スッピンがショックだったのかは
分かりませんが
ちょっと素っ気ない気もしました。笑
(気だけ)



ベッドはシングルで
一緒に寝ず、バラバラで寝ました。笑


友達やん!



そして、眠りにつくのですが
私の眠たさのピークは通りこして
しまい全く寝れない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一瞬眠りにつくが
隣の部屋の物音で目が覚めてしまう
を繰り返しなんやかんやで
外が明るくなっていますガーンガーンガーンガーンガーン



そして、8時位にちょっと寝れて
9時半位に目が覚めました。



しんど不安不安不安不安





お互い、朝はテンション低くて
結構無言( - _ - )

しかも、えいじくんずっと携帯
触ってるやん。
ま。いいけどさ。



そして、11時過ぎに
ホテルを出ました。