皆様こんばんは(^o^)


 可愛い服がいっぱいラブラブ

 

 

 

 



前回の続きです。
えいじくんが何で家に
呼んでくれないのかは
不安ですが
えいじくんが
既婚者や浮気してる
他に彼女がいるとは
やっぱり一緒にいて
そうは感じないので
信じようとは思っています。

けれど、やっぱり
家には行きたいとは思っているので
聞けるタイミングがきたら
言おうと思います‼️


あれからえいじくんから
連絡がきて


やった〜色々持ってくねー!
宿泊先も予約しておいたよ😄
めっちゃ楽しみ😊

○○(前回行けなかったお店)
次は空いてるといいなぁ笑



と、宿泊先を予約してくれた
みたいです!
元カレの時は、
その時の雰囲気でホテルに
行っていたので
ちゃんと予約してくれるのは
嬉しいです(^o^)



そして、コメントにも
あったように

お泊まりになると
色々問題発生です。


①スッピン

②体型

③おなら




①のスッピンに関しては
えいじくんには
スッピンが不細工
目が一重になることは
伝えていますが、、、
本当に不細工になるので
それで嫌われないか心配。。


②の体型はえいじくんは
いつも、細い、いっぱい食べてほしいと
言ってくれていますが
脱いだ瞬間、絶対太いと思われます。
上半身はかろうじて通常だと思いますが、
下半身が驚く位太すぎて、、、
幻滅されないか不安です。。

今更ながらに、1ヶ月でもいいから体を鍛えておくべきだと思いました。


③おならに関しては
結構私、お腹はっちゃって
ガスがたまる体質ぽいです(>_<)
なので、おならが出来ない環境が結構辛い。
親友ちゃんたちには
おならするからとか言えますが
まだえいじくんには言えない
しかも、最近お腹の調子が悪くて
どうしたら、よいのか、、、




この3つを乗り越えられるのか
不安すぎますよーーーー