皆様こんばんはおねがい







前回の続きです。


カラオケを出て
先にえいじくんが乗る駅に
着きました。

いつもなら、えいじくん
私の駅まで送ってくれるのに
今回はそこで解散。

私はえいじくんを見送り
ダッシュで自分の駅へ
走りました。


なんだか、いつもは
送ってくれていたので
悲しい気持ちになりました。




そして、えいじくんから
ライン。

今日も楽しかったな☺️
お昼からずっと歩いてたね笑
漫才も笑ってくれてめっちゃ嬉しかったな〜😂

無事電車には乗れてますか??



と。

今日も楽しかったね~(dance)
漫才もめっちゃ面白かったから
また行きたいな✨
本当に歩きすぎてぐっすり寝れる!笑

ギリギリ乗れたよ~!



と送ると


お疲れ様😄
電車間に合って良かった〜!

ぎりぎりまで引っ張ってごめんね🙇



そのあとには
素直になろうと思い


お疲れ様(bow)

全然だよ~
一緒にいたら一瞬やから
早く会っても時間足りないね(emoji)


と送りました。


ここから数日は
良い感じに連絡を
取り合っていたのですが
雲行きが怪しくなります。



また、連絡が遅くなり
1日1通ペース。

えいじくんはラインが苦手と
言っていたので、えいじくんに
合わせようと。
そこまでラインは重視しないでおこうと
思っていたんです。



しかしですよ。



この前会ってた時に

えいじくんの
趣味メンバーの
グループラインがあり


一緒にいる時に
趣味メンバーから


水族館であろう
クラゲの写真が
送られてきました。



えいじくんが私にそれを
見せてくれて



これって、絶対
○○水族館のクラゲじゃない?



と言ってきました。


そして



○○水族館?


とすぐに返事していました。






その時は、何も感じなかったんですが
こうやって返事が1遅い時に感じる。


何で、趣味メンバーには
すぐに返事出きるのに
私には遅いの?と。。


私がトイレにいって
えいじくんが待っている時も
誰かにラインしている様子が、、、



私の返事だってすぐに
返せるんじゃないの?


と思ってしまいます。




前の彼女の話を聞いていたのですが
前の彼女とも1日1通しかしてなかったようで


友達にはすぐ返すけど
彼女には返さないのか?




そこにモヤモヤします。





次回に続きます。







あー。しんどい。モヤモヤですショボーンショボーン