皆様こんばんは😃🌃


これからの季節に良さそうラブラブ

 可愛い❤️

 

 これもいいな~

 

 可愛いラブラブ

 





前回の続きです!





本当はホテルに行きたかったですが
時間の都合、ホテルは行けず
カラオケに行くことになりました。


いやー。34歳でカラオケでって
思われるかもしれませんが
別にキスとイチャイチャだけだから
よいですよね。

人様の前でするより。




コメントでもあったように
えいじくんの家に行ったらどうかと、、


私もえいじくんの家に行きたいです。
しかし、全然えいじくん




家来る?



って誘ってくれません。

またもや、これがすごい不安で。。

今までの彼氏は絶対
家にすぐ誘ってくれていたので、、


なぜ、えいじくんが誘ってきてくれないのか。



不安になって、ネットで調べると


部屋が汚い
汚されたくない

既婚者
他に彼女がいる
真剣じゃない

など、ネガティブにさせられることばかり
(下3つ)書いており、、、



あー、えいじくん真剣じゃないんだなと
思ってしまったり悲しい悲しい



かといって、こちらから
行きたいとも言いにくく、、、


この前、えいじくんにも
ちらっと



えいじくんは結構外に
出たいタイプ?



と聞いてみると



出たいタイプだと言っていました。



rakikoさんは?



と聞かれたので



私も出たいタイプだけど
毎回どこか行かなくてもいいかな

月に1回はゆっくりしたりするのも
好きだよ



と、遠回しに伝えましたが
遠回しすぎたか?




こんな感じで、まだ
えいじくんの家には
行けていません。




話は戻り
カラオケにつき
30分だけを指定し
部屋に行きました。




部屋に行き
マスクをはずし飲み物を飲み



すぐにえいじくんが


キスをしてきました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い






キスをするのは2回目ですが

キスの相性は
とても良いですラブラブラブラブ




今までしてきな中で
一番じゃないか?と思う位
キスの相性は良い気がします飛び出すハート飛び出すハート




そして、キスだけでは勿論
終わらず、イチャイチャモードおさわり。




ここからは想像にお任せします泣き笑いハート




カラオケでは最後までは
したくなかったので、勿論していません。


勿論パンツも脱いでいません。笑




えいじくんはよく耐えてくれたと
思います。





30分なんて一瞬で
結局30分延長して
1時間、キス&イチャイチャ
をしていました。



この時間一瞬すぎますえーんえーんえーんえーん





そして、1時間たち
終電も近くなってきたので
カラオケを出ることに。




次回に続きます。