皆様こんばんは😃🌃



 ブラックのみ在庫ありですラブラブ

 

 これも欲しいおねがい

 

 素敵❗

 

 これも気になっていますえーえー

 

 足だせたら絶対買ってる可愛い服ラブ

 

 

 

 

 

 

 



イベントバナー



イベントバナー






オススメ帽子ラブラブ


お金の件
自分でも
ありがとうと素直に言いたいのに
言えない私。
素直に言えるようになりたい。
また、カップルの方で
お財布を一緒にいている方って
おりますか?
私もお財布を一緒にしたいなと
思っているのですが

どれくらいの差でいれるのか
どうやって伝えるかで悩んでいます。

えいじくんは1万で私は5000円
が理想です。けどなんか言いづらくて、、


正直5000円の差にするのは
えいじくんのが沢山食べて沢山
飲むからです煽り煽り

また、何か良い方法があったら
教えてほしいですおねがいおねがい





次回の続きです。



椅子に座ってちょっとしてから





えいじくんが
また











キスしよう



と言い出しました。



えいじくんは
お酒が入ると
キスしたいスイッチが入ります泣き笑い




しかし、人が全くいない訳でもなく
たまに人が通ります。

絶対こんな所でキスなんかしたくない私。




以前も今回も
人が通ってもえいじくんは平気なのか?
もしかして、癖なのか?




思わず


そういう癖なん?



と聞いてしまいました。




そしたら、





違うよ
そしたら
人がいない所に
行こう



と言ってきました。





付き合ってから1ヶ月ちょっと経ちますが
1回しかキスしてないもんなー。




けれど、それなら
こんな人が通る場所ではなく
素直にホテルに行きたいと
言ってくれればいいのに。




その時は、私も
キスもイチャイチャもしたくて
少し考えました。





時間を見ると
10時15分位。



今からホテルなんて行ったら
一瞬で時間が経ち
終電なくなる。しかも次の日仕事なので
絶対帰りたい。





なので、
ゆっくりできる場所と言えば
カラオケしかないやん。
けど、キスする位なら
カラオケでいいか。

そう思い


30分だけカラオケ行く?
ゆっくりするだけやけど。




と言うと



即答でカラオケに行くことに
なりました。





次回に続きます❗