皆様こんばんは😃🌃




イベントバナー

お買いものするかたで

エントリーされてないかたは

絶対エントリーしたほうがお得ですよ指差し



 こちらポチしてみましたニヤリニヤリ

 

あと、父のプレゼントのこちらも

ポチ口笛

 

こちらのワンピースも可愛すぎますラブラブ

 

クーポン利用で安すぎますおねがいおねがいおねがいおねがい

 

これ、つかえそうだな~口笛

 

 これもポチしよかなおねがいおねがい

 

 ブラックあり爆笑ドットほしかったなー

 

 これもほしいけど、私にはながそう悲しい悲しい

 

こちらのベージュ悩み中🤔

 




前回の続きです。




お散歩をして

時間になったので

漫才の場所へ向かうことにおねがい



漫才のお金はえいじくんが

払うよと言ってくれたんですが

私が前もって用意していたので

支払いました。




そして、漫才へ。


以前、漫才の話になり

私が笑わなかったら感性が違うんだなーって

思う


と言われました。




なので、M1とか結構笑えなかったりするので

今回正直不安でした。




しかし、始まってみると

それはもう面白くて

ずっと笑っていました泣き笑い泣き笑い

生で見る芸人たちは面白くて

また見に行きたいと思えましたおねがいおねがい



終わってから、えいじくんに





rakikoさん、あんまりお笑い笑わないとか

言ってたから笑ってくれるか

不安やったけど、俺たちの座ってるゾーンで

rakikoさんが

一番笑ってたと思う❗️

だから良かったおねがい



と言ってくれました飛び出すハート



そのあとは、大阪城公園に

行こうとなり、大阪城公園を

お散歩しました。




一緒に手を繋ぎお散歩。

和かで、やっぱり心地がよい。

やっぱり。大好きだな。


さっきのランチの時の心情は

なんだったのだろうか、、、



水族館の時は苦手だった顔は

今では可愛いと思える。





お散歩をして

梅田へ戻りました。






梅田へ戻って

キャンプ服を見に行ったりしてると

なんやかんやで19時に。





今回は、ランチも夜ご飯も予約せず

漫才以外はノープランデートでした。


私は結構ノープランデートには

慣れているのですが

えいじくんにとってはノープランは

あまりないようで



ノープランだったのに

もうこんな時間が経ってる❗

たまにはこういうデートもいいね🎵



と、えいじくんは結構今まで

ノープランだと、どうしようと

なるのが嫌でと言って

ノープランが苦手だったらしいです。


なので、


ノープランでも私とだと

楽しめるんだよーって

思ってくれてたらいいなーと

思いました泣き笑いハート



そして、

行こうと言ってた夜ご飯のお店が

まさかのお休みでえーんえーん

そこは日曜日はお休みとなっていました。




話はそれますが、

えいじくんとは次会うのが

2週間後の日曜日になるんですね。


そしてやっとえいじくんのお休みが

増えることになり会える回数も

増えるかな~と思っていたのに

土曜日は会えるようになったよ

とは言ってくれましたが

日にち指定は何も言ってこないえいじ。



私も土日で会いたいラブ



とか言えたらいいのに

言えない。



ちょっとそれで大阪城公園散歩の時

モヤモヤしていました。





そしたら、行きたかったお店が

閉まっており

日曜日は行けないとなり

私が不意に



ここのお店は土曜日だね~




と言うと




◯日の土曜日に行く?



と言ってくれて



やっと、土日で会えることに

なりましたラブラブ

これは、お泊まりの可能性??

この話はまた後程。




そして


違うお店へ行きました指差し

そこは、えいじくんがよく行くお店らしく、

お酒もご飯も安くて美味しかったですおねがい





しかし、またしても

モヤモヤ。




次回に続きます。