Ameba公認マーク




皆様こんばんは😃🌃





今回はこちらお試しさせて

頂きました口笛口笛




じゃじゃーーーーんラブラブ



かぶる日傘帽子のUVシャルマンハットです指差し






このつばすごくないですかチュー!?
しっかりとつばが長いので360度
全方位紫外線シャットアウトしてくれます!
実際かぶってみるとこんな感じです指差し指差し
あご紐付ですおねがい






ノーマルタイプとつば長タイプの
2タイプありますよひらめきひらめき

つばが自由自在に曲げれますニコニコ
 

色々なカラーがあるので
お好きな色が選べますおねがいおねがい



お子さまがいたり、荷物が多い場合
日傘を持つって大変ですよねアセアセ
なので、日傘をささずこちらの
日傘のようなUV帽子がとても便利です指差し指差し



内側の一部に接触冷感生地を使用しているので、
暑い日でもヒンヤリですよ飛び出すハート飛び出すハート




素材は
ポリエステル65%・レーヨン20%・麻10%・綿5%
 
になっていますニコニコ



 

 
2022年楽天年間ランキング受賞されています。
昨年楽天で1番売れた帽子です指差し指差し



皆様も是非
お試しあれ~ラブラブ

イベントバナー


 


イベントバナー