皆様こんにちは😃


これも、悩み中おねがいおねがい


遅くなってすみませんえーんえーん
年度末で忙しかったり
仕事でちょっと悩むことが
ありました。


仕事のことで悩みすぎて
その日はえいじくんの悩みが
かなり薄れており
自分でもこんなに薄れるということは
大したことないのでは?と
思ったのですが


仕事の悩み(1日で解決)が
なくなると


再びえいじくんのことが
気になり始めるという泣き笑い泣き笑い




コメント頂いたように



悩んでることを書き出してみます。


①LINEが1日1通

②付き合ってからは毎週会ってましたが
今は3週間会えないという状態。
こういうことがまたあるのかーと
いうこと

③結婚する気があるかということ




この3つです。



まず、①に関しては
付き合った頃に
LINEをするのが苦手と言われました。
なので無理をしなくていい。
いつも通りのやり取りで言いと
言いました。
しかし、3週間も会えない中
1日1通はやっぱり淋しい。

かといって、えいじくんに無理して
LINEの回数を増やしてもらうというのは
えいじくんにとってしんどくなるのでは。。
と思うと1日1通でこちらが
慣れるしかないのか。。

付き合う前のLINEの頻度を見返してたら
今と同じ感じでした。

付き合っても付き合う前と同じなのかーと
思うとなんだかなーと。

けれど、LINEにおもきをむけなければ
別に大したことじゃなくなるのかな。


②も以前も書いたと思うのですが
彼の仕事が夜勤になります。そして
今仕事が忙しいため休みが週1のみ。
月に週4の休みがあり、そのうち2回は
趣味の予定。残りの2回で私が2回か1回。
ずっとしてきた趣味らしいので
勿論やめてとかそういうことはいっさい
思いませんが、結局は私が彼に合わせて
あげています。趣味の予定は皆で前月に
決めてそうなので、こちらのことなんか
おかまいなしですよね。
彼の趣味の予定が月に2回入り、私が彼に
合わせずに予定をいれたとしたら
もしかしたらまるまる1ヶ月も会えなく
なる可能性だってありますよね。。

ちょこっとあえたりしないのかと
コメントがありましたが
今の所無理そうです。

私の仕事は朝から18時頃まで
彼の仕事は18時頃~になります。

全然生活リズムが違うので
会えません。

少しでも会えたら
また変わってくるんだろうけどなー。




趣味が大事な彼。
友達も大切にしてる彼。

とても魅力的だと思います。

こんな方々はたくさんいて
結婚だってしている方もいます。


果たして、えいじくんは
楽しい今
結婚する気があるのか。


これに関しては以前も書いたように
聞くことがとともこわいです(>_<)

なので、いつのタイミングで
聞こうかとても悩んでおります。





けれど、今は
①と②は仕方ないのかなと。
結婚したらいつでも一緒ですしねおねがい

あいたいあいたい
LINEしたいLINEしたい

言って
嫌われたくもないし

長年、彼氏もいなく
一人だったので
そう思うと
これくらい気にしなくてもいいことなのかも
しれません。




なんやかんや
色々考えておりましたえーんえーん



一緒にいるときは
凄い楽しくて居心地がよくて
安心できるんです。


そして、離れた瞬間
悩める。




けれど、今はコメントにもあったように
会えてる時間を大切にしようと思っています。


もう、結婚しかないな。笑