皆様こんにちは👋😃



えいじくんとは会えずで、、、



今週の◯曜日やけど出勤になってしまった😭




そうなんか(emoji)けど仕方ない!!
次4月楽しみにしてるね(sparkle)




と、重くならないように
返事しました。





辛いわ〜😭
桜も散ってしまいそうやね💦

うん!4月楽しみにしてる😃




と。





なんか、LINEも完結しちゃってるし
もう返事しなくてもいいかな、、、と
2日間返事しませんでした。


自分がされたら絶対怒ってるモヤモヤすることを
しておりますね。



けど、えいじくんはLINEが苦手なので
たまに返さないほうがいいのかなと
思うこともあります。





2日間、返事をしなかったら
なんとなく気持ちが楽でさ~えーんえーん



けれど、3日目にして

急に不安になったり泣き笑い泣き笑い




えいじくんは何も思ってないかもですが



2日間連絡をしなかったことで
別れようとなったらどうしよう、、、

もはや、情緒不安定すぎ。




3日目の夕方に
新しい話題をだして
連絡しました。






その日は趣味の予定があると
言っていたのですぐには
返事はないだろうなーと
思っていたのですが



が。


が。






何時間経っても
既読にすらならない。









何で?

こわすぎ自分。








既読になったのは
夜中の2時位。

こわいと思われるといやなので
たまたま目が覚めて
みただけです。






9時間も未読とか
ちょっと。なんで。





と。




仕事なら仕方ないと思えますが
趣味で友達と会ってる時も
見れないのか。。

確かに、友達いるときは
返しませんが
トイレ行った時とかに見れますよね?


って思ってしまうんです。





そして、次の日に返事きたら
まさかのさ。







昨日の趣味の後に趣味メンバーで夜桜見れた笑笑
来年は見に行こうね

と、夜桜の写真が。



真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔







写真を送ってきてくれたりするのは
嬉しいです。



けど、私と見ようと言ってた夜桜
趣味メンバーとみたんだなーと
ちょっと悲しい気持ちに。





めっちゃ綺麗(emoji)いいなー笑
夜桜も素敵やね(emoji)
うん!!来年は見に行こうね(peek)



と送りました。