皆様こんばんは😃🌃



イベントバナー



 クーポン利用でお安くなってます指差し指差し

 

 これも可愛いくて気になっておりますひらめき

 

これが可愛くてポチ悩む🤔

 


この形可愛いおねがいおねがい

 

可愛いラブラブ

 

 






えいじくんから連絡がきて

今週はやっぱり仕事が休めなかったようで

会えなくなりました。



色々お花見にことに

アドバイスくださったのに

今年のお花見は出来なさそうですえーん

けど、ありがとうございましたチューハート






会えるかなと楽しみにしていましたが

もしかしたら無理の可能性もあると

分かっていたのでさほどのショックは

ありませんでした。

けど、やっぱり会いたかったなえーんえーん



水曜日にその連絡がきて

その時は仕方がないと思いましたが

次の日になると


んー。3週間も会えないのか。



という気持ちに。



3週間も会えなくて

LINEも1日約1通。




私たち本当に付き合ってるの?


という感覚に陥ってしまいます。



遠距離でもないのに。






今彼の職場は忙しく

お休みも日曜日のみです。


日曜日の休み全部を私と

会っていたら、他の予定が

いれられなくなる。

しかし、その日曜の2回は趣味に。

残りの2回は私に?

いや、他の友達との予定もあるだろうから

1回になる可能性も。


4月は2回しか会えない予定です。





なんだか付き合う意味あるのかとも

思ってきてしまっております。





えいじくんが結婚願望が

あるのかも分かりません。


何で付き合う前にきかなかったのか

かなり後悔しております。




友達や先輩からは

結婚するきがあるかどうかは

まだ聞かないとほうがいい。

とりあえず今は楽しみ。




とアドバイスをもらっています。





正直かなり迷っています。





本当は結婚する気があるのか聞きたい。

けれど、聞いて重くなってしまって

別れようとなるのがこわい。

今結婚願望がなくても付き合っていくうちに

願望も出てくる可能性もある。



しかし、本当に私とはただ付き合ってるだけの

関係で半年後にポイされたら

何で聞かなかったんだと後悔するし


聞いて、重く思われてえいじくんが

余計なことを考えるとなっても後悔。





色々考えすぎて

頭ぐちゃぐちゃ。




最近、えいじくんと付き合いながらも

やっぱり婚活パーティーとか

行っとくべきなのかとも

思ってしまうこともあります。





なんかしんどい。