皆様こんばんは😃🌃


お買い物マラソン始まりましたひらめきひらめき

イベントバナー



これからの季節に使えそうな

可愛い帽子ラブラブ

 

 

 

 


 可愛いな~☺️

 


2時間限定クーポンゲットで半額なりますラブ

 

ほしい!けど、私には長そうだえーんえーん

 


 これもほしいラブラブラブラブ

 






前回の続きです。




イライラしながら

待っていると





毎回ごめんなさい🙏




と謝罪の連絡。





はーいのみのスタンプを

返しました。







そして、えいじくんが

向かってきて

ちゃんと謝ってくれました。





もうさ、怒っても仕方ないし

前の彼氏も遅刻絶対してたから

もう少し心広くなろうと

思いすぐ許しちゃう自分もいます。



コメントにもあったように

付き合ってから雑になってきてると

ありました。

確かに、今までは私より先に

着いててくれました。しかしそれは

夕方集合だったのでそうだったのかなと。


また、LINEも付き合う前のほうが

丁寧だった。



そう思うと私って大切にされてないのかな。。

と不安にもなりましたが

実際にあったらそのことを忘れちゃう位

楽しい時間で。。




遅刻はやっぱりイライラします。

けれど、遅刻して怒って

それでえいじくんが疲れてしまって

別れたほうがいいとなる可能性も、、

そう思うと夜勤明けのお仕事なので

こちらが理解するしかないのかなと。



一応、今回遅刻してきたので


私が1時間以上遅刻してきたら

どうする?


と聞くと



自分が遅刻してるから

遅刻しても大丈夫だよ

連絡してくれるなら

何時間でも遅刻しても

いいよ。ずっと待ってるよ。




と言ってくれました。

が。私は自分は遅刻するタイプじゃないので

えいじくんに合わせて30分位遅れて行こうかなとも思ったのですがやっぱり無理そうです。


なので、イライラはしますが

遅刻するえいじくんを受け入れようかなと。




待ち合わせ時間をもう少し遅くしても

いいのですが、えいじくんは遅刻してくるのに

12時半にするのです。

なので、また再度話し合ってみます。







そして、お昼のご飯屋さんへ

向かいます。





いつもは手を繋いでくれるのに

全然繋いでくれない不安不安



ご飯屋さんも30分以上は並ぶ

お店で30分並んでいても

たまにお互い無言もありました。




ご飯を食べ終わったら

私の機嫌も治り←単純




5月に予定している

旅行のことを決めに

旅行会社に行きました。



1時間以上待つと言われたので

今回はパンフレットのみを

見て考えました。



その後は、無印へ!


全然触れてくれないので

こちらから腕を組みました笑い泣き笑い泣き笑



またまた

ウィンドウショッピングをして

ジュースを買って休憩。




次、3週間も会えないね~



と言うと



今週の土曜日に休みが

もしかしたらとれるかも

しれない

そしたら、お花見行こうかニコニコ




と、もしかしたら

今週も会えるかもしれません❗

もしかしたら会えないかもですが。





お花見は夜桜を見に行こうと

話してて

昼は漫才を見に行こうとびっくり



私は漫才はそんなに興味ないですが

えいじくんが行きたいと言ってる所

結構断ってるので

漫才は経験として行ってもいいかなと

思い


いいよ~行ってみようか




と行くことになりました。






けど、えいじくんに





rakikoさん終わってから

何が面白いかわからんかった

とか言いそうやな~笑



と言われ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





どんな印象泣き笑い!?!?




確かにそう言うかもしれませんが。





付き合った日に




私、気強いけど

それでもいいの?

わがままやけどいいの?




と聞いたことがあります。





そしたら、

気強いのは分かってる

rakikoさん、好き嫌いはっきりしてるし

わがままもとりあえずうけいれるよ




と言ってくれてました。





なので

えいじくんにとって私は

結構強い女と思われていそうですえーんえーんえーんえーん






私が全然笑ってなかったら

どうする~?笑



と言うと




感性が違うんだな~って思う




え、別れの危機やん




別れの危機やね




え。本当にそうだったら

別れる気かもしれません。








そして、あっという間に

4時間は過ぎてしまい

解散の時間になりましたえーんえーんえーんえーん






次回に続きます。