皆様こんばんは😃🌃



可愛い❤️

これはおすすめですよひらめきひらめき
私も絶対デートにかかさず持っていきます❗



前回の続きです。



ご飯のことに関して
えいじくんには

お昼食べすぎると
夜があまり入らなくなる

だから、お昼ご飯は食べてから
集合でもいいし

私に気にせず食べてほしいことも


前にちゃんと伝えました。


けれど、お昼は一緒に食べたいようで、、、
お昼というなのお茶(カフェ)ですが。

きっと、お昼も夜も全然少食だから
心配されたのかもですが、、、

次回あったら緊張してるのかも‼️

と伝えようかな。。



皆様は彼氏彼女さんとは
お昼も夜ご飯も一緒に食べてるのでしょうか?


毎週これだと結構な出費に
なりませんか?





話は変わりまして


ここからは良い話ですおねがい




ホワイトデーが近かったこともあり
えいじくんからホワイトデーを
頂きましたラブラブ


そのホワイトデーなんとも
可愛い物で飛び出すハート飛び出すハート


お花の形をしたチョコレート
フラワーボックスの入浴剤


この2つでじゅうぶん
嬉しかったのですが


もう1つこれ



と、私が欲しがってた
キャンプ道具までくれましたえーんハートハート



お花の形をしたチョコレート
フラワーボックスの入浴剤

はめちゃくちゃ可愛くてほんわかほんわか


これを選びに行ってくれたと
思うだけで嬉しかったです悲しいハート
そして、これを選んでくれている
えいじくんを想像するだけで
ニヤニヤハート


キャンプ道具は
私がバレンタインデーを渡した時に
えいじくんがホワイトデー考えなきゃと
言っていたので

何も決まらなかったら
このキャンプ道具がいいな!笑



と言っていたことを覚えてくれてて

お花の形をしたチョコレート
フラワーボックスの入浴剤

だけでは
なんかな~
と思い買ってくれたそうですおねがいハートハート



キャンプ道具は4月のお花見で
一緒に使う予定ですラブラブ


早く使いたくてワクワクです飛び出すハート飛び出すハート




ホワイトデーはすごい悩んでくれたみたいで
本当はイヤリングかブレスレットも候補だったようです指差し飛び出すハートけれど、私が高い指輪💍をつけてるのを知っていたのでイヤリングやブレスレットも中途半端な値段な物を渡すのは、、、と
思ったそうです。

色々考えてくれてたんだなー。



プレゼントをもらうのは
とても嬉しいですが
それ以上に、気持ちが嬉しかったですおやすみおやすみ




そして、10時過ぎ。
もう時間的に帰ろうかなと
思ったのですが
えいじくんが
甘いものを食べたいと
言い出したので


カフェに行くことになりました。





次回に続きます。