Ameba公認マーク



皆様こんばんは😃🌃



今日はずっと気になっており
買おうと思っていた物を
お試しさせて頂くことになりましたラブラブ





じゃじゃじゃっじゃーーーん目がハート








SARONIA
EMSリフトブラシ



でございますラブラブラブラブ


サロニア、ずっと気になっていたんですが
ついに2万円台で買えるデンキブラシが
でましたおねがいおねがい






これ1本で頭皮、顔、体、全身使えるんですひらめき
コスパよすぎじゃないですか!?!?
しかも、モードが5段階あるので、
筋トレみたいに弱いモードから徐々に
鍛えることができるんです指差し





温感機能がついているので
じ~~んわりあったかくて
ますでエステ気分になりますラブ

美しさがぐいっと
引き締まった気がします指差し










ビフォー

アフター


※使用感には個人差がございます。
※美顔器による一時的な効果です。


結構パソコン仕事や携帯で
顔が疲れてるような印象に見えるので
デンキブラシを使うことで
顔の印象がパッと明るくなったような気がします!
疲れた顔印象が気になる方にお勧めですひらめき








人間工学に基づいた3Dフィットピンがカチカチ頭皮にフィットして気持ちがよく心地よいラブラブ

美容院でいつも担当して下さる方に

頭皮がすごいこわばっていて固いと言われるので

これで柔らかくしたいおねがいおねがい




頭~顔と行いましたが
顔の筋肉と頭皮は1枚でつながっているから、どちらもケアするのが大切です指差し








ふーーーーとい足
お邪魔します。
どうやったら細く見えるか
試行錯誤しましたが無理でした。
ありのままの足さんを
ご覧あ~れ。

そして、気持ちがよい~
ぴくぴくとEMSが伝わってきます!



これね、初めて使った瞬間


おーーーーーーっと声がでました泣き笑い!!!!
それくらいEMSが伝わってくるんです!!

モードが5段階ありますが、
頭皮は4
顔は3
足は4
肩は4

で行ってみました指差し指差し





温感機能つきだからこそのメリット、「首・肩」等、こわばりやすい部位にするのもオススメで
肩にした時
ピクピクと筋肉が動いてるのが分かり
強さによると思いますが
痛気持ちがよいですニヤリ!!!!


これは、やみつきになりそうですラブラブ