皆様こんばんは😃🌃


可愛いラブラブ買おうか悩みまくってますが
まだ保留中。

これも、欲しい‼️けど、スカートとは合わないのか?
ズボンをはかない私には似合わないかも。
これ、気になる❗





先日、コメント頂いたコトリ様。

先日はコメントありがとうございました!

訳あって承認できませんでしたが
色々お気遣いありがとうございました(>_<)






小峠さんへの気持ち。
コメントありがとうございましたえーんハート




そふみ様の
安定してるってコメントに
なるほどおねがいと思いました❗

今まで、4回会う人は
すきすきすきーーーっラブ
って方が多かったので
(4回がまず珍しいですが)


そういう方は
不安になったりが多く
しんどかったですが
小峠さんの場合
(今は)全く不安がない。


先日、ちょっと辛いことが
あったんです。
今は大丈夫なんですが、、、



その時に


こういう時
小峠さんなら
支えてくれるんだろうな
小峠さんなら大丈夫と
思いました。


逆に、片思いくんは
絶対支えてくれなさそうだなーと。笑



(実際は分かりませんが)




片思いくは
ドキドキときめき
すきすき、目の保養が
沢山ありますが
心の安定はありません。



そう思った時に
やっぱり小峠さんみたいな
存在は大事だなと。

実感しました。





この前までは
気持ち下がっていたのに
何かあったら小峠さんの存在が
大事になったり



けど、昨日LINEがきて
その内容イラっとしたり。

けれど、そんなことで
イライラするのはやめようと。




こんな感じで
上がったり下がったり。泣き笑い泣き笑い



けど、下がってるんではなく
真ん中って思うようにしようかな泣き笑い



小峠さんと会うまでは
こんな感じが続きそうです。




しばし、お付き合い
宜しくお願いします知らんぷり知らんぷり