皆様夜分にこんばんはニコニコ


イベントバナー


 

デートにかかせない‼️ポチ。

 

 このワンピースかわちぃラブラブ

 

このスカート可愛いラブラブ

 

 これ、気になってます口笛口笛

 

 ブラックのみありですおねがい

 

 クーポン利用で50%オフですラブラブ

 

 これも可愛いなーおねがい

 

 

 





さて、前回の続きです。






返事がきて





⚪県やよね!!アートとか見てみたいし前から行ってみたかったんよな〜😆行こうよー!


絶叫系ダメかな笑 ユニバは絶対行こう🤩


もしかしたら△日買い物行けるかも!!





と来ました。





最後の文。




△日は会ってる時に

小峠さんが行けるかもと

言ってた日。

私はまだ分からないと言ってました。


LINEでも△日はまだわからないかなーって

言ってるのに△日を指定してきた小峠さん。


ちゃんと、文章読んでるのかなと

思ってしまいました。





しかも、




もしかしたら



って何よ。




もしかしたら、行けないかもってことやん。






ちょっとイライラしてしまいました。










けど、いつものことながら

私は毎回感情で動いてしまうため

今回もすぐには返事するのは

やめようと。



落ち着いてから返事をしました。





アートって普段みないから面白そうやんね😃行こう✨前はさ、サイクリングしながら回ったよ🚲️


ジュラシックパークはのれるんだっけ?


そしたら行けそうやったら△日

買い物行こう(emoji)





ここから

まだ返事は止まっています。







皆様がいつもアドバイスくれるように

落ち着いてから素直になるように

しています照れ!!!!







昔の自分のブログを読んでいると

恋愛して楽しそうなんですが

やんちゃくんや、片思いくん、津田くん

他もろもろ。

津田くんも何気に5回もあってたんですね泣き笑い





やんちゃくんは面白くて話上手でもてる感じ。

けれど、本当の優しさはなかったかな。


津田くんなんて今思えば何がよかったのか?

ちょっとケチだし話も面白くないし

顔もかっこよくないのに泣き笑い泣き笑い


片思いくんは、イケメンで話も面白い

けれど人に興味がない。

あっさりしすぎてて、興味のない私には

そこまで優しくない。


あと、ジョー。本当に最悪だな。

顔が好みなだけだったわ。笑





そう思うと



小峠さんは今まであった男性の中でも

だんとつに優しくて気遣いができて穏やかだなと。





うん。小峠さんとやっぱり

一緒にいたい。

今は小峠さん以外考えられないかも。