皆様こんばんは😃🌃

ここ最近雪のせいで
色々大変で疲れきっていましたえーんえーん


こういう、疲れた時って
好きな人に連絡したくなると
思うのですが、、、(私は)


小峠さんに連絡したいとか
いっさい思わず。
連絡も2日位返す気になれませんでした。。



この前までは
小峠さんを大事にしようと
思えたのに

あの、婚活パーティーと飲み会パーティーは
一瞬の効き目しかなかったのか。



今は大分、小峠さんへの気持ちが
下がっておりますえーんえーんえーんえーん


やっぱり、すきーーーーラブ
ってならないと
私は無理なのかもしれない。。

小峠さんはすっごい優しくて
ツッコミとかもいっさいなし。

私は多少Sっけのある方で
男らしい方のほうが
やっぱり惹かれる。

はぁ。








28日までです指差し飛び出すハート

イベントバナー



 これ、カカか可愛い❤️

 

これもほしいラブラブ

 


 ポチ予定ラブ

 

可愛いすぎます💠

 

 

 安いラブラブ

 


 イヤーカフ可愛いラブラブ