皆様こんばんは口笛

こちら、すぐ完売なっていましたが
再販されていますラブしかもブラックも!!
私もポチして待ってるところですひらめき



 




皆様、沢山コメントありがとうございます。




やっぱり私が考えすぎだということえーんえーん


その人の、一言一言がすごい
気になって嫌になってしまう。

自分も完璧じゃないのにね。



皆様から沢山コメントがあって
やっぱり私が考えすぎなんだと思い


再び、香川さんに連絡しました。







ちなみに、12月だと
香川さんはいつがあいてるんですか??


26、27ですかね^ ^
年末忘年会やらいろいろ入ってて💦


そうですよね(>_<)
そしたらやっぱり1月に
しましょう😊



そうですね💦
申し訳ないです😩




と。なりました。





性格悪いかもですが


26、27ってど平日で
めちゃくちゃ忙しい時を
指定してくるとか


と思ってしまいました泣き笑い泣き笑い



私が休みの日は予定入ってるって
言ったから平日を言ってきたのか??



きっと、相手も
一度私が断ってしまったから
あまり良い印象もたれて
ないのかもです知らんぷり




多分1月になっても
会わないかもですが
もし、会ったら報告しますね‼️