皆様こんばんはグラサン


最近、こちらのゲルを使用していますドキドキ


お肌と相性もあると思うので
是非こちらでお試しあ~れデレデレデレデレ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 





早速前回の続きです真顔真顔



序盤から、この人とは

合わないかもアセアセ


と思い始めている私。






なんだろう。

会話も今一つ盛り上がらない。



相手は男兄弟みたいで、




仲良いですか??





と聞くと




うーん、普通かな。

全然会話もしないし。

話すことないですしね。




真顔真顔真顔真顔真顔真顔



まー、男兄弟はそんな感じかな。

と思い





両親とは??




と聞くと





両親とも話すことないから

会話せずですかね。






そうか。そんな感じですね。






兄弟さんは結婚されて

子どももいるみたいなので





なら、姪、甥可愛いんじゃないですか??






可愛いけど、姪、甥が来るからって

そのために予定空けとくことも

ないですね。




真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔




いやー。なんか色々と冷めてるんだよな。






そして、ずっと、耳の後ろを触っており

なんか汚れみたいなんとってるしゲローゲローゲローゲロー


やめて。






喋ってて

楽しい!!!!!

って思えることが

一切ありませんでした。

居心地が悪すぎて

早く帰りたい気持ちのほうが

強すぎてえーんえーん




時計みたらまだ1時間位しか

経ってないしチーンチーン







次回に続きます❗