皆様こんにちはデレデレ



早く届かないかな~ちゅー





消防士くんに関して

沢山のアドバイスありがとうございます。




映画に関しては


男友達

女友達

今出逢ってる女子



誰かわかりません。


けど、私も同じようなことしてしまってたことも

あるし相手も同時進行可能性なんてアリアリだし

仕方ないと思うしかないですよね。




昨日は何回も皆様のコメントをみて

色々モヤモヤしておりました。




自分の中では消防士くんとは

凄い波長があってると思っていたんですが


あっていないというコメントを

頂いたり

女慣れしてるとか

よくない方のコメントを見ていると




そうかもしれない・・・





と思うようになってきちゃってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しかし


おハゲさんや福山くんと比べると

消防士くんは確かに慣れていると思います。


けど、やんちゃ君と比べると

やんちゃ君のほうがモテる要素は

あるなーと。




そう思うと普通なんじゃないか??

と。笑




やんちゃくんはマメなほうだと思います。

LINEもすぐ返してくれる。


=



マメな人って女関係も上手にするって

言いますよね笑い泣きアセアセ






最初の頃は

連絡もマメだし

ご飯も誘ってきてくれるし

やり取りしてる中で

絶対消防士くんは自分に気があると

思っていたので 笑

余裕だったのに

今は映画からのくだりで

全く余裕なくなってるよ~笑い泣き笑い泣き




コメントでも書いて下さってたように

自分しんどくなってしまうから

もう少し余裕をもちたいですえーんえーん