皆様こんにちはデレデレ

カフェ君とも終わり
何もはじまってませんでしたが。



次がここでも紹介させてもらった



たおちゃんですウインクウインク



そう。たおちゃんは
またもや












23歳笑い泣き笑い泣き




けど、この23歳くん
ちょっと怪しい。。





はじめまして!
たおと言います(^o^)
宜しくお願いします(絵文字)


最初は至って普通。



その次のメッセージが



rakikoさんよろしくです(絵)
めっちゃ顔整ってますね(絵)








全然整ってまへんからー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








加工されてるからですかね?笑




いや、顔が整っているので
加工しなくて良いと思います!!笑













私の何をしっとるねん!!!!


全く整ってませんよ!!
たおちゃんのほうが整ってますよね!!




お互い褒め合いですね笑い泣き
rakikoさんの顔タイプやなぁって
思ってメッセージ送りました(^o^)







会ってもないのにここまで言われても
全く嬉しくないですよね。



いつもなら、こういうタイプは
無視するんですが
何故かたおちゃんは無視という
選択肢を選ばず
メッセージを続けていました。





次回に続きます❗




最近、ディーン&デルーカの鞄が気になるチュー

 

 

 

そして、こっちのメッシュタイプが

可愛すぎるけど高すぎる。。けどほしい。