皆様こんばんはグラサングラサン

今日は阪急により
可愛いわっぺん


と、マスクケースが欲しかったので



このファミちゃんのケースを購入チュー
他にもケースほしいなーと思いながらも
とりあえず購入!!
このケースにずっといれてると
マスクがビニールぽいにおいになるので
それが難点。可愛いのになー

 



 

 

 

 

 

 

 









そして、その後
化粧を直して
待ち合わせ場所に向かいました。



駅の改札周辺での
待ち合わせだったんですが


私が



改札近くの椅子にすわってるねー(OK)

と送ると


俺もついたー!



どこいる??

と送ってる最中に
ふと前を見るとそれらしき人が
通りすぎました!!!!笑


相手は気付いてるのか
気付いていないのか
ウロチョロしています。笑


今改札!
椅子ってコインロッカーのとこ?


ときたので、分かりやすいように



公衆電話のところにいるね~




すると、電話がかかってきました




もしもし~と出ると



後ろにいます



と。笑






声かけーや!!!!とつっこみたくなりました。笑






やんちゃくんとは


すんなり会えて、

rakikoちゃん??と声を
かけてくれたことを
今思いだして
会いたくなってます。笑
まだ引きずるやつ。






第一印象は



それらしき人をみたときに
親友ちゃんに



なんかそれらしき人いるねんけど
思ってたより小さい!!笑


と連絡しておりました。笑


そう、思ってたより身長が低い。


プロフィールには175と
書いていたのに。



顔は写真の通り
シャンプーハットのこいちゃんに
似ています!!!!



そして、今までのやりとりで
太ったといっていたので
こちらはちょいぽちゃの方が
来るのを覚悟しておりました。
どのくちがいっとるねん笑い泣き笑い泣き


確かに身長のわりには
ぽちゃっとしており
なんだかバランスが悪い。笑



まーそう思いながら
お店に向かいました。




お店の道のりまでも
普通に話をして
嫌でもなく良くもなく
まだ分からない感じです!!




次回に続きます口笛