皆様こんばんは😃🌃



早速。


ふと、やんちゃくんに
LINEを送りたくなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



連絡先けしてないんかーい!!
って思ってる方もいらっしゃると
思いますが・・・
消せない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

つい、最近は消すことができて
なぜ今は消せないのかえーんえーん







分からないですが
気持ちがすごい吹っ切れて
なんでも送れる気持ちになっている笑い泣き笑い泣き


私っていつもそうなんです笑い泣き笑い泣き
気持ちの中の何かぴーーーーんと切れると
しつこい女になる癖。笑
元彼にもしつこさを越える位
連絡しておりました笑い泣き笑い泣き
今は元彼はすっかり忘れて
やんちゃくん。



やんちゃくんが良すぎたせいか
色々思い出してしまうよ笑い泣き笑い泣き



けど、今ここで送ると
嫌われそうなので
3ヶ月後とかに
送っちゃいそうな勢いでございますゲローゲロー



皆様はこういう時どうしてるのでしょうか??

教えてほしーーーーー。





そして


今日は歯医者にいってたんですが
その帰りにささっと買い物を
してきましたデレデレデレデレ

久々の買い物
楽しすぎましたねウインク


色々買いまくってしまったよガーンガーン



ココカラファインで
安くなっていたので


シャンプーとトリートメントはいつも違うものを
つ使用しているんですが安かったら買ってみたら
だめーーーー臭いが無理でしたえーんえーん

あとは、二重になるルドゥール!!
こちらもいつも違う二重のりを使用してましたが
半額という言葉にやられ買ってみました!!


あと、除菌ジェルニヤリニヤリ
あると買ってしまいますねえーえー




とりあえず、使ってみた感想をまた言いますねチュー





あと、プラザで
ストックように




5年以上愛用している
つけまつげのり
他ののりはもう使えません!!


あと、excelのジェルアイナー
これもずっと使用しており凄いいいんですが
すぐなくなってしまうんです笑い泣き笑い泣き
よい、ジェルアイライナーあったら
教えてください!!




RIMMERのまゆペンは初めて買いましたラブ
まゆぺんもエクセルのだったんですが
すぐなくなるのでこっちを買ってみました!!




ダイソーでコスパよさげな
つけまつげ!!今から試してみようデレデレ


あと、ルクアイーレで
マスクを






また、使用した感想書きますねチュー
興味ある方はみてあげてくださいデレデレデレデレ