皆様こんばんはちゅー


早速前回の続きでございます真顔真顔




やんちゃくんの返事に
対して



そうしよう😄





と送った私。







ここから、
やんちゃくんからの
返事がなくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




その日1日
次の日

とLINEが来てないか
気になりすぎて
胸が苦しくて
食欲もなくなりました。笑


2日間位
しんどい日が続きましたえーんえーんえーんえーん




こんな時に限って片思い君から
毎日LINEがくる。笑


片思い君からLINEがくると




今は嬉しい気持ちはなく







片思いくんかー。




と。
やんちゃくんじゃないことに
残念な気持ちになる私。





てか、私
やんちゃくんのこと
好きになってるじゃーん。





次回に続きます。