皆様こんにちはニコニコ
わたくし、20年ぶりに
インフルエンザに
かかってしまいました笑い泣き笑い泣き


仕事始めて
インフルの注射をしなくても
ならなかった私。
今年もならないわ。と思い
しませんでした真顔真顔

そしたら、なってしまって
ビックリびっくり



18日に店員さん混じりの合コン
その時に友達Aがいきなり

ちょい関節痛いし喉も痛い
インフルやったらまじごめん

といい始めた笑い泣き笑い泣き
おーやめてくれ。




まー私はかからないから
気にしてなかったんですが
その2日後にインフルでした報告アセアセ



19日は地域の行事があり
密集した空間。
終わってから買い物。
その後後藤の野郎とご飯。
終わってから友達とJIS。



感染する場所いっぱいですえーんえーん





そして、次の日は仕事だったんですが
全く異常なし!!!



が、夕方位から急に咳が出始める。





そして、帰宅後
下半身の関節痛ガーン



これはやばいと感じてると



寝る時

下半身の関節痛&寒気





そして、朝


ましになっているが
一応、バファリン。
熱もなし。



仕事場では気がはっているのか
しんどさはいっさいなし。
薬も効いているからなのか?





病院に行かせてもらおうと思い
早退。


家に帰ってお昼を食べるが食欲なし。
2時間ちょっと寝る。



起きると、
今度は上半身に関節痛。



病院に行き熱を測るも
36.8度

しかし、だるさはMAX



検査をしてもらうと
インフルでした笑い泣き笑い泣き




その日の夜は
39度まで熱が上がり
全体が痛寒い💦💦
しかし、吐き気や頭痛はなし。


次の日は、熱は一気に下がりますが
動くとしんどくて
すぐ横になっていました。




こういう、自分が弱った時に感じる。
母、父がいてくれてるありがたさ
そして早く結婚しなきゃ。

そして、そして心底
こういうときに支えてくれる
優しい人が良いということ笑い泣き笑い泣き



そう、思っていると
1週間も未読無視の
片想い君は違うのかなと。

一言でも
インフルエンザでしんどい
と言える人がいいなってえーんえーん



はぁ。風邪でダウンすると
家庭思いの優しい人がいいなと
つくづく思います。



入るなら今!!!!!
今なら登録料0円と
お得サービスされてます\(^-^)/
後5日ですよ!!