皆様こんばんはグラサン!!


11月1日から結婚相談所に
入会した私真顔真顔
2週間以上が経ちましたが
今だ変化なしゲローゲローゲローゲロー


申し込まれた数




56名

こんなに申し込んでくれたのにも関わらず
会いたい!!って思える方0名笑い泣き笑い泣き


そして、こちらから申し込めるのは
月に20名

11名に申し込んだものの










全員からお断り

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うまくいかない世の中。笑


11月は沢山のお見合いをする予
定だったので
勝手に笑い泣き笑い泣き

休みは予定いれずにいたのに
まさかの1度もお見合い予定なし。




私は一応トライやるコースで
3ヶ月のお試しコースで
安かったので
安いといっても万越えですが。

なんか、ここまでお金だして
誰とも会うことなく終わったら
無駄金すぎますよねゲローゲローゲローゲロー




36歳友達先輩は
こちらの


スマリッジに入会して
早い段階でお見合い成立して
今仮交際まだに発展しております笑い泣きハート




しかーーーーも。



登録料 6000円



月 9000円


と、とてもお安い滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗!!




しかもしかも、



成婚料もかからない!!!!!
お見合い料もかからない!!!!!

私の所は成婚料
20万もかかりますゲローゲローゲローゲロー
お見合い料はかからないですが
お相手は1万かかるらしいですゲローゲロー





こう見てたら
絶対スマリッジのがいいやん!!!!!!

って思ってしまう今日この頃。笑




独身証明書の提出も必要なので
既婚者がいることもないので
安心です真顔真顔


また、国内最大級の結婚相談所
ネットワークである
日本結婚相談所協会(JBA)に加盟。
全国1600社以上(提携先含)の
良質加盟結婚相談所と連携し
婚活を全面的にサポートしてくれます!!!!!





私も今の相談所も終わって
片想い君と進展がなければ
入会しようと思っていますデレデレ!!




皆様も今の相談所がうまく
いっていなかったり
入ろうと思ってる方は
こちらから初めてみても
いいかもですウインクウインク


詳しくはこちらに書いていますよちゅーちゅー
見てみて損はなし!!!!!