皆様こんばんはグラサン!!

更新が遅くなってすみませんあせる
色々思い悩んでおります。笑



さて、


先日、片想い君と
ご飯にいって参りましたデレデレハート




18時半に
待ち合わせ場所で
ドキドキしながら
待っておりましたゲローハートハートハートハート



片想い君から


☆片想い君

着いたらライン下さい!!









ぎゃーーーー
心の中の叫び。




もう、近くにいるの?



キョロキョロする私。




けど、それらしき人はいない。





2、3分すると











笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート


あ。いる。ハートハート





片想い君も
私だと気付いたようで
目が合いますデレデレ




そして、



私も




片想い君ですか?



という演技をしました。笑




相手も




○○さんの紹介の
rakikoさん






と。















やっと。
やっと。
やっと。

会えた。

3年越しの
想い。

やっと、叶いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

心の中はニヤケまくりです。





顔は思ってたより
タイプではなかったですが
なにさまー。笑

けど、かっこいい!!!!!




そして、お店は
予約もしてなかったので
2人で探すことになりましたウインク




次回に続きます‼



めちゃめちゃ安すぎる、婚活パーティ行き放題の
フリーパスグラサングラサン絶対買うべき!!!!!!
私も購入しましたデレデレ


36歳先輩友達もコチラで
婚活しておりますラブラブ




こちらに掲載されました!!!!!