皆様こんばんはグラサングラサン

早速、前回の続きでございますウインクウインク




婚活パーティで
連絡先を交換した
高校教師。
その日に
お礼ショートメール。
都合のよい日を聞かれた。
こちらの
都合のよい日を答える。
その日に返信はない。
次の日も返信がない。




こんな感じでございましたチーンチーンチーンチーン




もー悩みすぎて、
どうしよう。となっておりました。



都合を聞かれたのに
1日しか日を上げなかった私も悪い。
なので、
違う日を改めて送ろうかとも思った。


が。そんなことしたら重いかな?と




あー。私はどうしたらよいのチーンチーンチーン



次の日職場で皆様に相談。




やっぱり、待とうと。
1週間たっても来なければ
こちらから送ろうと
なりました真顔真顔真顔真顔真顔







その日は仕事が終わるのが早い日で
家に帰って寝て起きると
















返事がきたーーーーーーーーーーーーーーーハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




嬉しすぎて、吹っ飛びおきましたデレデレデレデレ
もー恋してるじゃん





そして、返事見ると。。。









☆高校教師


○日たぶん大丈夫と思うんやけど、○○でとかなら大丈夫と思います!









え?



次回に続きます‼







お忙しい女性の皆様、必見デレデレデレデレ
安価で安心(独身証明書提出)の
結婚相談サービスですデレデレデレデレ